誕生日だもの・・・・・ガンバだし・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

何ともスッキリしないここ数日ですが・・・・・

今日はこれから雨が強く降るようなことらしい・・・・

って、それって・・・・・・まぢか・・・・・

もし・・・・・
そうだとしたら
よい子を守るパトロール隊員は(わたし)
ザーザー降りのなか歩くことになるのかしら?????

何せ
私が、今現在履ける靴といったら・・・・・

会社専用のスニーカーと
会社以外のときのスニーカーのみ!!!!

ど・・・・・・・

どうする・・・・・わたし・・・・・

つぅ~か・・・・・・
びしょびしょになってしまったら
明日履く靴がないんだよーーーーーーー(



さて、そんな私のことは・・・・・

どうでも・・・・・いい・・・・・


なぜならば・・・・・・

今日5月12日は・・・・・・

我が家の女王様 『ミント』の誕生日なのである!!!!!!




なのに・・・・・・

ミントの誕生日ケーキの用意するのをスッカリ忘れ・・・・・

よりによって・・・・・

夕方から・・・・・

ソウイウワケデ・・・・って、どういうわけだ!!!!(笑)

パトロール隊員に変身しなくちゃならないのだ。。。。。

ってことは・・・・・・

必然的に・・・・・・

今日の誕生日は・・・・・・
いわゆる・・・・・
普通の・・・・・・

いつもとかわわない・・・・・

晩飯になってしまうこと  間違いない!!!!!







P1060265.jpg


あっ・・・・・

そうじゃなくて・・・・・・

平日じゃなくて・・・・・・

今度のお休みの日に・・・・・

お祝いしましょうねぇ~。。。。。。

って、まるで・・・・・・

とって付けたようなフォローも・・・・・ヘンか・・・(笑)


とか、記事を書いてる間に雨が降ってきた。。。。。

傘が『キノコ』状態になるくらいの突風になれば中止もありえるけれど
雨だけじゃなぁ~・・・・・・

てか、そんなことを考えてしまっている自分が恐ろしい・・・・ブルブル・・・・・

何ともかわいそうなお誕生日になってしまった今日でした。。。。グスン。。。。


というか・・・・・

まだ・・・・・

今日は・・・・・・終わっていないって!!!

最期まで諦めるな!!!!の精神で・・・・・

夜中までにはどうにか・・・・・しなくちゃ・・・・・だし・・・・・


って、まぢ・・・・どうにかなるのか???????

頑張れ!!!!!!わたし!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments 4

qoomom  

ミントちゃん、お誕生日オメデトウ♪
おばちゃん(のケータイ)は覚えておったぞ♪
(ケータイがピコピコ光るから?って思ったら
 ミントちゃんの誕生日だったんだけどw)

今年1年、楽しい一年でありますように☆
笑って来年のお誕生日を迎えようね☆

2011/05/13 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

私も履くものが全然足りない^^
ミントちゃんお誕生日おめでとう!!!
また一年、楽しく笑って過ごせますように☆
これからもずっとかわいく明るいミントちゃんでいてね。

うちも今年はお祝いらしいお祝いはしなかったよ~(時期的にもそんな雰囲気じゃなかったし^^; )
ウマウマはだいぶあとになって…。ちょいちょい小出しに与えたりしてました。
本ワンはきっと(お祝いだということを)理解してないハズ。。

で、夜中までにはどうにか・・・なったのかしら?とても気になる(笑)

2011/05/13 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。。
 ふふふ・・・・・
 そうなの、携帯に入れておくと
 点滅していて
 何かなぁ~って、見てみると
 実はそうだったぁ~ってことあるよね。。。(笑)
 そうね、いつも笑っていられるように頑張るよ!!!

2011/05/17 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 靴って意外と買わないものなのよねぇ~
 ってか、私の場合・・・・・
 余りにも靴に対して無頓着
 だから、いつも洋服と靴があっていないのよ~(笑)
 ふふふ・・・・
 実はね、我が家の娘に誕生日だけど~ってメールしたら・・・・
 ミントは毎日誕生日でしょう!!だって。。。(笑)
 余りにも当たっていて笑っちゃった。。。。

2011/05/17 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply