スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱり・・・・・外って最高だぜぇ~☆☆☆

author photo

Byしおぴー

あれほど待ち遠しかったGWもあっという間に終わってしまい
仕事をする時間がとっても長く感じるのは私だけでしょうか????

まっ、いつも同じことを思ってしまうんですけどね・・・(笑)

さて、そんなのんびりとした休みの間中
私とミントはというと・・・・・・

午前中は毎度のごとくダラダラ三昧~(←これ最高!!!だし)



P1060227.jpg


お前は人間かっ!!!!!!!


P1060231.jpg


場所を替え・・・・・

向きを替え・・・・・・

しかしながら・・・・・

日差しがバンバンあたる場所は譲れないらしく

何故かお犬様が一番暖かい場所を占領して昼寝中。。。。なんで

日頃午前中のテレビなんて殆ど観ることがない私は・・・・

このときとばかりにテレビに釘付け~(笑)

CMになるたびにリモコンパチパチしては番組選択に余念なく・・・・

最終的には1時間番組の内容が途切れ途切れになってしまって・・・

けど、とりあえず『見たぞぉ~』で大満足だったこの私。(笑)



私の側でウロウロしては・・・・・・

チョットばかり・・・・
吠える・・・・・



いや・・・・・
違うな・・・・・

ウザイくらいに吠えるミント・・・・・


天気もそう悪くない午後になって
あの地震のあった日から行くことの無かった
近くのドッグランに行ってきた。。。。

海岸には
何処の船かわからないけれど
打ち上げられてそのままの状態。。。。

途中にあった川は
以前よりも太くなっていたような・・・・・

ドラム缶が打ち上げられて
いたるところにゴミが散乱・・・・

そんなことなんて全く気にすることなく
私をグイグイ引っ張りながら
ドッグランに一目散に突っ走る我が家のミント。。。。

なんとな~く
そんな予感がしていた私は

ミントの大のお気に入りグッズ持参したよ。。。。(笑)

P1060248.jpg


すげっ!!!!!

顔が・・・・・・

まぢ・・・・・・

怖いよ!!!!!!!!



P1060237.jpg
  
ぶっ・・・・・・・

相当疲れ顔してるけど・・・・・・・

って、ほぼ1時間近く・・・・・・

お一人さまで・・・・・

ボールと追いかけっこ・・・・していた・・・・

ミントにとっての『こころの友』とでも言うんでしょうか・・・・(笑)

このボール・・・・・・・

相当のスグレものでございます!!!!!


P1060257.jpg


ってことで・・・・・・

久しぶりに・・・・・・

外で大ハッスルしたミントでした~

しかも・・・・・

この『どや顔』が、全てを物語ってる・・・・・と、思う・・・・(笑)


えっ・・・・・・・

それからどうしたかって???????


勿論・・・・・・・・

家に帰って・・・・・・・

ガッツリ・・・・・シャンプーして・・・・・・

寝れたままで家中走り回って・・・・・・

ふっかふかに干した主人の布団でスリスリして・・・・・

タオル代わりにして

其の後、その布団を占領して・・・・・・

行き倒れておりました。。。。

あ~ぁ。。。。。。

でもやっぱり。。。。。。。

外で遊ぶってたのしいよなぁ~




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

