いよいよ休みに突入だぁ~☆☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日からGWに突入して
あちらこちらで渋滞が起こっているのかな????

昨日も今日も仕事している私は
自分が出かけるわけでもないので
ニュースの渋滞情報もうわのそら・・・・

今までならちゃっかりお先に休みますぅ~だった私ですが・・・・・

なんでか、今年はしっかりと社会人しちゃってま~す!!!

って、えばることじゃないですね。。。。。

いわゆる・・・・

普通ってことでしょうか?????(笑)



さてさて、そんな今日の我が家のミントは・・・・・・






P1060215.jpg


むっ・・・・・・・


昼寝の時間でしょうか??????





P1060217.jpg



P1060216.jpg


ノン・ノン・ノーーーーー

これね・・・・・・・

ちなみに・・・・・・朝の8時半のこと・・・・・

今日は私の行動がやや遅かったから
散歩にいけないと思ったのか・・・・・

お掃除が終わったら日光浴をし始めた・・・・

私も内心はよかったぁ~なんて思っていたら・・・・・・

どうやら・・・・・・
ばぁ~ちゃんが、ワックスがけをやりたいらしく・・・・・

あれ????
今から散歩行くのかな?????って・・・・・

僅か20分くらいだったけれど
ミントを連れ出して散歩へ

写真撮ろうと思ってカメラ取り出したら・・・・・

げっ・・・・・・
バッテリー残量僅かでやんの・・・・・チェッ!!!!!!

ってことで、せっかくスッタカスッタカ歩いたのに・・・・・

本日のお見事な軽やかステップの写真ありませ~ん・・・・・
P1060220.jpg


さてさて、まぢで残り僅かなお仕事時間。。。。。

晴れて明日からお休み突入~

よ~しダラダラしまくるぞぉ~

皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいねぇ~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  30 2011 15:09
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

やっとお休み取れて今頃ミントちゃんとのんびりされてるのかな(*^^*)
ほんと、しおぴーさん立派に社会人されてる…お疲れ様です☆
頭が下がります。。m(_ _)m
あらら・・まさかまさかのバッテリー切れ・・・
軽やかステップのお写真見たかったわ~(笑)
残念!><

2011/05/03 (Tue) 08:18 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 とっくにお休み終わっちゃったけれど
 今年は今までに無く長い休みでよかったのよ~(笑)
 バッテリーなんてあまり気にすること無かったから
 まさか・・・
 まさかの・・・・・
 バッテリー切れになっちゃったのよ。。。
 やっぱり、日頃のお手入れ確認作業が必要だったのねぇ~
 全くヤレヤレだったのよ。。。(笑)

2011/05/13 (Fri) 16:10 | REPLY |   

Post a comment

