スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

朝は元気で~・・・・・☆☆☆

author photo

Byしおぴー

一体全体・・・・・
なんざましょ・・・・
このお天気は??????

風がすっごい吹いていて

会社の窓をちょいとばかり開けておいたら・・・・・

机の上は何気ザラザラする感じです・・・・・

勿論・・・・・・・

そのままでヨロシク!!!状態でゴザイマス・・・・・ぶはっ・・・・


P1060145.jpg

そんな朝から天気のいい本日のこと・・・・


勿論今朝も散歩はしっかりしてまいりやしたぁ~

しかも、今日はいつもよりも時間もたっぷりありまして・・・・・


P1060148.jpg


アチコチと気の向くままに~
歩いては立ち止まり・・・・・

其の度に・・・・・・

私に抱えられ~ 

ナンデ?????

えっ、勿論相当時間をロスしまくるからですが・・・・(笑)


P1060151.jpg


な~んにも匂わないし・・・・
私的にはね・・・・・

ってか、私はそんな嗅覚持ち合わせていませんしね・・・・(笑)

まぁ~我が家のミントったら
クンスカクンスカ・・・・・
忙しいのなんのって・・・・・

おそらく他の人が見たら
きっとお腹でも空いていて
何か落ちてやしないかと
探しているんだわ!!!って思われてるに違いないかと・・・・・

勿論朝ごはんは、
しっかり食べて
程よく食休みしてからの散歩なので
拾い食いはしませんけどね・・・・

時々夜にやる
『お手・お代わり!!』の訓練のときに
オヤツを強奪するときはありますが・・・・(笑)




P1060169.jpg


しかもお昼なんて・・・・・・

こんな調子でダラダラしちゃってるしねぇ。。。。

あ~ぁ・・・・・
私もダラダラしていたいわぁ~(笑)

P1060159.jpg


さてっと・・・
残った仕事をちゃっちゃとやっつけて
今日もぴっちり時間になったら帰ろ~っと!!!!!


(追記)
 昨日の夜に家にある本を片っ端から探していたら
 ワンコと一緒にお出かけの場所が
 あまりにも・・・・たくさんありすぎて・・・・
 というか、・・・・・・・・
 どこも楽しそうすぎて・・・・・
 決められないでいる・・・・このわたし・・・・・(笑)
 
 これって、ひょとしって・・・・・・

 俗に言う・・・・・・・

 優柔不断ってやつかしら~

 ひたすら・・・・・・

 お食事が美味しい~ってのが私的にはポイント高いんだけれど・・・・・

 そこはやっぱり・・・・・・・・

 ミント中心で考えようかなぁ~。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

