よい週末を~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
早いもので4月も中旬・・・・どころか・・・・・

来週末には・・・・・・
GWに突入してしまうんですねぇ~

まぢ、時間が過ぎるのってはやいいわぁ~(笑)

・・・・・あっ・・・・・・

勿論、私は毎日毎日・・・・・
休日がいつかしら~って・・・・・

カレンダーとにらめっこしていますけどね。。。

さてさて・・・・・

そんなことは・・・置いといて・・・・・


我が家のミントは
先日息子から・・・・・

『うわっ!!!
 ミント臭いけど!!!!!!!』と、容赦ない言葉をはかれ言われ・・・・


そりゃ~私も、確かにちょっと臭ってきたかなぁ~とは思っていたけど

なにもそんなに・・・・・

ズバッと・・・・・・
バッサリ・・・・・・断言しなくたっていいじゃない????

と、思うほど・・・・・・・はっきりといわれちゃった(笑)



P1060086.jpg


まぁ、確かに・・・・・

ヨーグルトなんて
残り僅かになると・・・・

こんな感じで、顔までぐぐっと入れて容器をキレイにしちゃうほどだし・・・・


私なんて、呼吸しているか気になるくらいだしね。。。


P1060087.jpg


鼻先にまでついちゃってるもの・・・・・

そりゃ~臭うはずだわ・・・




P1060099.jpg


てことで・・・・・・

私がお風呂に入るときに
ミントもシャンプーしましたの。。。。。

けどさ、やっぱりビビリだから
ウンともスンとも声も出せずに
ブルブルしながらおりました。。。。(笑)

さ~て、あとちょっとでお仕事も終わりだし
明日からは2連休だから
な~にをしようかなぁ~

*コメント返しおくれてま~す。。。。。
 ごめんなさい!!!です!!

ではみなさん、よい週末を~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  22 2011 15:32
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
