スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お散歩してたら・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

いやぁ~~
一体何?????
この暑さは??????


そりゃ~昨日の天気予報で暑くなるでしょう~って言ってたけれど・・・・・

何もココまでいきなり暑くならなくたって・・・・・ブツブツ・・・・・

思いっきり半袖Tシャツで張り切っているこの私・・・・・大丈夫か・・・・・

P1060029.jpg


毎度毎度で・・・・・

このお方を引き連れて~
お昼の時間にショート散歩へ繰り出したのよ。。。。(笑)

P1060032.jpg


そうそう。。。。。。

自分でもわかっているのか・・・・・

ココ最近のミントは・・・・
家に篭っていたので体重が増えているんだよーーー

先日狂犬病の予防接種に行ったときに

ちょっと太りましたねぇ~っていわれちゃった。。。。

だからね、今まで以上にたくさん外に出て
カロリー消費作戦!!しなくちゃならないのよ。。。。

勿論、私も一緒に消費作戦!!!参加中。。。。はっはっは・・・・


P1060026.jpg


何せ・・・・・・・

ちょっと行くとこうなるんだよ。。。。。

でね、今日は随分と暖かくなったからか・・・・・・

私の見間違いじゃなければ
散歩をしてたら・・・・・・

『ハチ』がいたのよ~

気をつけないと・・・・・

草むらズンズン進むミントだから
チクッと刺されでもしたら大変だしねぇ。。。。。

P1060035.jpg


最後には、余りの暑さにハァハァになってしまいましたぁ・・・・

けど、そんなにたくさん歩いてないのに変だよなぁ~(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments - 8

ろこまま  

半袖とはお若い!
私は未だに○ートテック着てるよ~^^;
ウチは来月予定。予防接種までになんとか体重を落とさせようという魂胆。。
・・・もう間に合わないって><
そろそろ虫の気になる季節になって来ましたね~

↓シェルティちゃん、無事におうちに帰れて本当に良かった!!!
読んでて感動しましたよー。
しおぴーさんグッジョブ!(b^ー゚)★
ほんと良かった良かった^^
ワンコも家族なのだからもの扱いはやめて欲しいよね!><

2011/04/16 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

家に篭って体重増えたのは、ミントちゃんだけじゃね~ぜ~って!(笑)
この私も地震太りでございます^^;

余震続きでうかうか外出もできないから、ストレスもたまりますよね~(>_<)
たとえショートお散歩でも、やっぱり外に出ると嬉しいからつい、物珍しさで立ち止ってしまうのかな?ミントちゃん^^

それにしても金曜日は本当に暑かった!(>_<)
でも今週はぐっと気温が下がるらしいので地震共々どうか、気を付けてくださいね!

2011/04/17 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

暑かったり寒かったり。
せわしない季節ですねえ;;
ミントちゃんに引きつられているのは?
ひょっとして、しおぴーさんのほう?(笑)
なんちゃって。
ミントちゃん、ますます暑くなってくるから。
蜂さんとかには気をつけてねえ(^^)

2011/04/18 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

nao!  

確かにあの暑さはなんだったんでしょう?
今日のこの天気・・・なんですか?
もう、体がついてけません 汗
ミントちゃん本当にはち気をつけてね
確かに飛んでるよね。

2011/04/18 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ 
 コメントありがとう。。。。。
 ふふふ・・・・
 半袖Tシャツの季節がやってきたよ~
 2・3日だったけどね。。。(笑)
 けどね、今までは普通に着ていたんだよね~
 なのに、今年はなかなか半袖になれないでいるのよ~
 それだけ・・・
 いつまでも暖かさを求めて・・・・(笑)
 
 そうそう、まぢお家に帰れてよかったよ。。。。
 実は其の日、丁度1ヶ月目で大きな地震があったのよ。。。
 だから、我が家お泊りだったら大変だったわ。。。。

2011/04/29 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 ありゃ~、竹千代さんもヤバイ????(笑)
 運動しなくちゃいけないねぇ~ 
 ってか、竹千代さんは大丈夫じゃない!!
 充分スレンダーだけどなぁ。。。
 やっぱりストレス溜め込まないように
 外に出てリフレッシュしなくちゃね。。。

2011/04/29 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱりわかっちゃいました????(笑)
 最初は私の方が軽いフットワークですが・・・・
 あっという間に・・・・
 ペースダウンしてぇ~
 しまいには・・・・おいてかれぇ~(笑)
 
 今年は、今まであまり見かけなかったけれど
 すでに4・5回ハチを見かけました。。。
 しかも、ベランダで!!!
 だから、洗濯取り込むときにも要注意ですね。。。
 家の中に入ってきてしまったら困りますから!!!

2011/04/29 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。
 ちょっと歩いても暑いなぁ~って思ったら
 この日は27℃も気温があったらしいよ。。。
 だもの・・・・
 半袖着ちゃったし・・・
 nao!さんも散歩のときに気をつけたほうが良いよ~
 2ワンズがハチに刺されたりしたら大変だからね。。。

2011/04/29 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

