スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あらぬ疑い・・・かけられて・・・・☆

author photo

Byしおぴー

今日はとっても暖かく
私の職場のすぐ脇にあるサクラの木も
たった1日で満開になりました~(

どうやら明日は、今日よりも気温が上がるようなことを言っていたような・・・・

23℃って・・・・
もはや、春は一瞬にして飛び越えそうなそんな気温ですよね~

お天気続きで
我が家のミントも日中は窓越しに甲羅干し。。。。。(笑)

でもって、お昼に私が帰ったときには・・・・・・


P1050999.jpg

外に出て日光浴~

勿論、私も日差しをバンバン浴びて・・・・・

シミ・ソバカスなんてぜ~んぜん気にせず・・・・オイオイ 少しは気にしろよ!!・・・・・

毎日スッピン顔で元気ハツラツ!!!!

P1060010_20110414152713.jpg

なぬ??????

お言葉ですが・・・・・・

シミ・シワではなく・・・・・・・

あくまでも・・・・・・・シミ・ソバカスですから!!!!!

最近のお気に入りは・・・・・

お隣の空き地でちょびっと放牧~

P1060003.jpg


風にふわぁ~と揺れるミントのほわ毛。。。。

とってもふっくらしていて柔らかいんだよねぇ。。。。

そんなことをふっと思わせるような表情。。。。。

やっぱりよかったよ。。。。。。

家族になれて。。。。。

なのに・・・・・・




P1050969.jpg

2人っきりになるとそこで眠るってナンデ?????


風呂上りの主人に

あぁ~あ・・・・・・
何か嫌がることやったんだ!!!!!

と、あらぬ疑いをかけられるこのわたし・・・・・・

ちょいとばかり淋しい今日この頃・・・・・です・・・・(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 6

キキコ  

ミントちゃんはね。
しおぴーさんと二人っきりになったら。
安心してるんだよねえ~♪
シミ・ソバカス???(^皿^)
そうだよねえ~(^^)

2011/04/14 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

今日は日向ぼっこ、暖かいっていいよねー♪
シミ、ソバカス・・・・・・・・・

ばぁ~ばは、おシワにクスミたるみも気になる歳でござるよーーーー(^^;)
若いうちからしっかりケアしないと後で泣きをみるわよ(ふふふ)

ところでミントさんしおぴーちゃんに何かしたんじゃないの?
ありえるからうたがっちゃうよーーーー^^

2011/04/14 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 そうそう・・・・・
 安心しきって・・・・・
 せっかく寝ていてもいたずらするから・・・・
 ・・・!!!!!
 だからそこに潜り込むのか!!(笑)
 

2011/04/15 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 ぽかぽか気分で外に出て~
 直射日光バンバンあびて~
 しまいにゃ~メラニン色素沈着~
 あ~ヤダヤダ!!!(笑)
 でもね、まぢ殆ど気にしなくなってるから
 すでに女子を忘れてるね・・・・自分・・・・(笑)
 何故か主人がお風呂に行くと
 す~と私の側からいなくなるのよ~ 
 別に・・・・・そんなに・・・・・
 しつこく・・・・・
 何てしないのにさぁ~
 ほんのちょびっといたずらがてら
 毛玉の確認や
 爪の様子や・・・・
 わき腹触って脂肪の確認とか・・・・
 て、相当睡眠の邪魔だったってことか!!(笑)

2011/04/15 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

nao!  

シミソバカス・・・大汗
やばい、怖い
でも、遊びたい!だよね 笑

ちなみにさちも勝手に寝てたりしてるよ
なんで、そっちのほうにいんの?ってね。

元気そうでほっとしたよ

2011/04/15 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。。 
 今まで・・・・
 ぜ~んぜん気になんてしていなかったけれど
 紫外線って気をつけないといけないんだってね。。。
 なんでか、しらぁ~として眠ってるんだよね・・・
 しまいには、名前呼んでも知らん振り・・だし・・・(笑)

2011/04/29 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

