心休まる週末を・・・・・☆


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の地震は揺れも大きく長い時間でしたね。。。。
しかも、あの時間の津波警報はたまったもんじゃない・・・・

我が家のミントも大暴れ~

ワンワンと部屋中を吠えながら走り回り
落ち着かせるのに一苦労・・・・

あっ・・・・・
勿論、主人が一苦労・・・なんですがね・・・・

P1050767.jpg


この写真。。。。。。。

ぼぉ~としているけれど・・・・・・・

実はあの大地震があった朝に撮っておいたもの。。。。

P1050763.jpg
  

もうすぐ1ヶ月たつんだなぁ~

徐々に以前のような生活に戻りつつありますが
東北地方は実際の所まだまだ手付かずなのでしょうか????

昨夜の地震でまた電気なども止まってしまったようです。

地震に驚いて飛び出してしまって迷子になっているワンコもたくさんいるようです・・・・

早く家族に会えるといいね。。。。。

偉大なる大自然の神様がいるならば。。。。。。

どうぞ、これ以上悲しい思いをする人間や動物を増やさないでください。

Category: 
Published on: Fri,  08 2011 15:13
  • Comment: 9
  • Trackback: closed

- 9 Comments

キキコ  

ほんとそうですね。
大自然の神さまにお祈りをしています。
どうか、もうこれ以上。
災害がおきませんように。
ミントちゃんも願っていますよねえ(^^)

2011/04/08 (Fri) 15:34 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ほんと、昨夜の地震はびっくりしたね。
もう、ぷりんを抱きながらベッドの脇に立って、外に出るべきかどうか考えました。
結局外には出なかったけど、ほんと!あの防災○た○!あの時間にあの津波警報はね・・・
音消したらもしもの時聞こえないし。。。
ミントさんも昨夜は寝不足でしたか?

2011/04/08 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

昨日の地震ビックリよ~><
あれから直ぐ停電。

次の日の午後3時に電気がついたよーーー!
電気のありがたさしみじみ感じる。

マグネチュード9の地震、余震も大きいらしいよ><
これで終わって欲しいよね。
ミントちゃんくれぐれも注意よ。。

2011/04/08 (Fri) 21:07 | REPLY |   

ろこまま  

そちらはずいぶんと揺れたんじゃないですか?
みんな無事でよかった~。
この先ずっと余震が続くといちいち警報にビビッたり^^;
精神的にも落ち着かないですよね。

あの原発の町で、たくさんのワンちゃんが道でさまよってたの見たらもう悲しくて。。
さらに、泣く泣く置いていった飼い主さんの気持ちを思うと気の毒で苦しくて。。
ホント大自然の神様に「もういいでしょ!><」とお願いしたいです。

2011/04/10 (Sun) 14:17 | REPLY |   

WAN-STEP  

突然の書き込み申し訳ありません。

先日 小型犬ウェア専門SHOP始めました。
POPで可愛いお洋服を扱ってます。
4月30日までオープニングセールやってますので よかったら覗いてみてください。
メール便無料となってます。

宜しくお願いいたします。

http://www.c-able.ne.jp/~wan-step/

2011/04/11 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 も~やだ!!!ってほどの余震で疲れました・・・・
 神戸の時にはキキコさんもこのような体験をされたんでしょうね。。。
 とにかく、以前のようなのんびりな生活をしたいと思う毎日です。

2011/04/13 (Wed) 15:44 | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 いやぁ~参った!!
 ドンと突き上げるようないきなりの地震で
 ミントは騒ぐし
 ばぁ~ちゃんはリュック背負って避難準備よ~し!!だし・・・
 しかも、壊れてしまった例の○セ○は
 新しいバージョンに換えてもらおうとおもってるのよ~

2011/04/13 (Wed) 15:53 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そちらも大きな地震で電気が止まってしまったり
 すぐに不便な生活に逆戻りしていて大変ですね。。。
 ミントは、あれ以来すっごい反応大でこまってるのよ~
 地震の度に走り回って相当疲れてると思うけどね・・・

2011/04/13 (Wed) 15:57 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ろこままのお宅のほうも地震があったりで
 迂闊にワンコだけの留守番も出来ないよね~
 も~ぅ疲れた!!
 って、思ってるのに・・・・・
 余震がいつまでも続いてるんだよね~
 いつも揺れてる感じがするこの頃・・・
 まぢ、ブチ切れしそうだよ~ 

2011/04/13 (Wed) 16:00 | REPLY |   

Post a comment

