スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ぽかぽかは・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

ここ数日とっても天気がよくて
気温も徐々に上昇中ですが
やっぱり風が冷たいなぁ~って夕方は感じますね。。。。

お昼の頃は窓越しの日差しはポカポカで
洗濯物を陽に当てながら乾かしています。

ずっとスイミングをお休みしていた義母は今日から再開して出かけました~

勿論息子は今週いっぱいお休みですから
お家で留守番~・・・・・なんて・・・するわけないね・・・・ナイナイ・・・・

P1050917.jpg


この写真は昨日のお昼に外に出て撮ったもの。。。

車も殆ど通らないので
ミントと一緒に日向ぼっこしてしまいました~


P1050919.jpg


もっと植えたらいいのにって・・・・・

言い訳するようですが・・・・・・

花の担当は私ではなく・・・・・
ばぁ~ちゃんだからさ・・・・



P1050916.jpg


そんなのんびりした時間っていいなぁ~

私の住んでいる場所はサクラの花はまだまだ蕾がたくさんだけど
今朝のTVでは東京はどうやら満開のようですね。。。

サクラの花が咲く時期に
時間はやっぱり進んでる。。。。。。

JRのやっと来週には『いわき』まで開通になるらしく
少しは以前のようになってきたのかな。。。。

けれど、誰しもが忘れられないあの瞬間。。。。。

そして、多くのことを経験し
多くのことを考えさせられ
人間のエゴや嫌な面を見てしまったこと・・・・・・

でも、それ以上に・・・・・・・

人間の強さ・優しさを感じずにはいられなこの頃・・・・

もっともっと全ての命あるものに(人間も含め)
幸せがやってきますように。。。。。

どうやら。。。。。
ぽかぽかは、優しさまでも運んでくるようです!!
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

達己  

日向ぼっこが楽しい季節になってきましたね。
ミントちゃんはお花が好きなのかな?(^^)
うちのAlfinもお花が大好きだよ。
「ぽかぽかは~」、本当にそうだと思います♪

2011/04/06 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

達巳さんへ
 コメントありがとう。。。
 日向ぼっこしていると
 どうにも睡魔に勝てそうに無いこの頃・・・(笑)
 けど、ワンコにとっては元気な身体作りですものね!!
 我が家のミントは、花のにおいもしっかりチェックして
 ついでにそこに座っちゃうのよ~
 せっかくの草花がペッチャンコになっちゃうのよ。。。(汗)
 Alfinちゃんもお花大好きなんだぁ~
 かわいいなぁ。。。。
 

2011/04/08 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

