スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今週は・・・・☆

author photo

Byしおぴー

今週もはじまっちゃたぁ~wwwwwwww

って、ホントはお仕事できるのが幸せなことなんだけれど・・・・・

まぢ、花粉症で相当辛いです。。。。グスン。。。。

P1050903.jpg


あれ?????
何だか、ミントも目が赤いかな????

って、そんな訳ないかっ・・・・

P1050898.jpg


久しぶりに、真面目顔が撮れましたねぇ。。。。

さ~て、今週も頑張っていきましょうかね!!!!



P1050896.jpg


でもって、そろそろミントもシャンプーの時期だわね~

今週の我が家的な行事は。。。。。

ミントシャンプー計画!!ってことかな~

でもって、爪きりはどうする?????

やっぱり・・・・・

あの方にお願いするしかないか・・・・・(笑)

って誰だ????
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

キキコ  

わわわ;;
ミントちゃんも花粉症?;;
かわいそうに。
痒いの痒いの、とんでいけえ!!!
ミントちゃんの真面目顔も。
かわいいねえ~(*^^*)

2011/04/04 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

”あの方”・・・って。。。
すっげぇ、気になるんっすけど。。。(・・)

この地震騒ぎで私はこれまで、自分が花粉症だったことを忘れていました^^;
でも、地震よりも大量の花粉の方がましだった!(笑)
もう少しの辛抱ですよ、しおぴー姉さん!
ガンバレ~!!

ところで、ワンコも花粉症になるのかな?

2011/04/04 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ミントさんも爪切りは苦手ですか?
うちのぷりんも、大騒ぎ。。。
でも、散歩の後 外で切るようにしたら
前ほどは騒がなくなったよ。

2011/04/05 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。
 たまにクシャミのようにすることがあるんですよ~
 オマケにちょびっと冷たい鼻水もついてくるのよ~(笑)
 こんなに正面から撮れること無いから
 ちょっと嬉しいかも~です!(笑)

2011/04/05 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 ぶはっ・・・・
 あの方と言ったらあの方よ!!!!
 って、勿論獣医師に決まってるじゃないよ(笑)
 我が家のミントが嫌がらずに爪きりさせるのは
 我が家以外の爪きりベテランさんのみ!!!
 つまり、家族以外の人ってことよ!!
 な~んでかは知らないけれど(笑)
 ワンコ花粉症はないと・・・思う・・・
 けど、人間みたいにクシャミしたり
 ぷぅ~もするんだよ・・・

2011/04/05 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 勿論、爪きり大嫌い!!
 ふむふむ・・・
 外だと騒がなくなったと!!!
 それ、ちょっと試したいかも~
 みんないろいろ工夫してるんだね。。。
 我が家何せ諦めはやいからさ~(笑)

2011/04/05 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

