コレ・・・・欲しいかも・・・・☆

author photo

Byしおぴー

今日の天気予報では雨が降るらしい・・・・
と言うことで・・・・・

お昼に帰ったときに
ちゃっちゃとゴハンを済ませて
ストーカーのようにひっつきむし~となっているミントを外に連れ出し・・・・

散歩するほどの時間が無かったので
リードだけは付けて地面においてはみたものの・・・・・


P1050863.jpg


何故にちょこんと座る??????

暫らく様子を見ていても
一向に歩こうなんて気配すら感じられず・・・・・


しょうがないので







P1050865.jpg



この方を自転車のカゴに乗せて
自宅の周りをかる~く1周。。。。

しかも・・・・・
この自転車息子のだから・・・・・

やっぱり私よりは足も長いわけだ・・・・

ということは・・・・・

必然的に・・・・・・

乗りづらい・・・・はい・・・・・

が、乗っちまったらしょうがない・・・・・


カゴにはミントが乗っているので
絶対コケられませんがなぁ~・・・だし・・・

調子に乗って自転車こぐわりには・・・・
他の人が見たら・・・・
おそらく表情が相当怪しかったかも~

久しぶりにド緊張した私です・・・


P1050864.jpg


あらやだ・・・・・

何気ミントの表情も・・・・・

イマイチさえないわぁ~

けど、そんなリフレッシュも必要だよね~。。。。

ってことで、マイ自転車がちょっぴり欲しくなった本日です!!

スポンサーサイト
Share

Comments 4

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんは♪
チャチャにあたたかい応援をありがとうございます!
ミントちゃんはいつものくりくりおめめで、のんびーりなんですね^^
ストーカーがいちばんの運動かもね☆

2011/03/31 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんわぁー。

ミントちゃんお散歩でも自転車に乗ってのお散歩。
いいんです綺麗な空気吸って朝日を浴びるだけでリフレッシュ!
気分爽快でストレス解消なりよ。

でも引きつったミントちゃんのお顔、ストレス溜まってないといいけど・・・・(笑)

2011/04/01 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 我が家のミントはのんびり~なんてもんじゃなのよ。。。(笑)
 ダラダラっていうほうが当てはまりそう。。。
 今までも随分と後追いをしていたけれど
 ますますスートーカーになってちょっと困ってるの。。。
 つまみ食いもな~んにも出来なくて
 私がストレスになりそう。。。(笑)

2011/04/05 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 自転車に乗せてみたら
 意外と静かに乗ってくくれたのでよかった~(笑)
 ひょっとして、ブルブルで動けなかったかもね。。。
 いつも車ばかりだから
 たまには風に当たるのもいいよねぇ~

2011/04/05 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply