何気ない・・・・朝のこと・・・☆

author photo

Byしおぴー

未だいきなりやってくる余震と
ごぉぉぉぉぉーーという地響きの後にやってくる余震・・・・

以前のようにゆっくりできる日はやってくるのだろうか????

そんなことを考えてしまう毎日です・・・・


さてさて、つい2日前の朝のこと・・・

どうして2日前なのかと言うと
タダ単に・・・・写真撮って・・・・マセン・・・・(ペコリ)

P1050820.jpg


朝の、あまりにもまぶしい日差しに・・・・

思わず目をつぶってしまったミントです。。。。

てか、いつも目をつぶっているような気もしないではないけど・・・



P1050831.jpg


なに??????

日差しが強くて、お肌に大敵・・・・・

そんなのぜ~んぜん気にしていないこのわたし。。。。

と言うよりも・・・・
すでに・・・・
もう・・・・・
遅すぎる・・・ような・・・・気がする

・・・・・・・はい・・・・・・・・



徐々に寒さも和らいできていますが
春~なんてちょっと喜べない・・・
そんな・・・・
複雑な・・・・・
2011年になってしまいましたね


P1050822.jpg


アイツ??????

そうそう・・・・・

先週末にやっと帰ってこれた我が家の娘
ひたすらミントにちょっかい出して・・・・

ほんのつかの間の休息の時間(笑)

娘がまだ起きてこない朝の、のんびり時間のことでした。。

弾丸一人ガールトーク&一人カラオケの娘が帰った後は・・・・

妙にひっそりした我が家です。。。。

けど、自分なりに頑張っている我が子に
ひたすら感心感心・・・・・

いつか必ず・・・・・
その頑張りに花開くときがきますよ~に!!!!






スポンサーサイト
Share

Comments 2

つぅ  

しおぴーさん こんにちは
色々と大変だったと思いますが
とにかくご無事で何よりでした
これからも落ち着くまでしばらくかかりそうですが
とにかく元気でそれぞれのところで頑張りましょう
これからも宜しくお願いします (*^_^*)

2011/03/30 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

つうさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ずっと余震に悩まされている毎日です。。。 
 やっと昨日からGSも普段のようになってきて
 渋滞がなくなりました。。。
 もっとたいへんな環境の中にいらっしゃる方々を思えば
 私たちは恵まれていますから
 この震災でのことを教訓にしなければと思っています。
 

2011/03/31 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply