ファイトだワン!!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
仕事始めの月曜日・・・・・
久しぶりに朝からすっきり~
気持ちのいいほど空は青空。。。。

けれど、まだまだ風は冷たくて
やっぱり上着は必要ですね。。。

昨日の休日は久しぶりに家族揃ってのんびり過ごしました~

勿論ミントものんび~り。。。。

おまけに、誰でも構わずにストーカーワンコとなって
後ろをトコトコとついて周り
あわよくば、何かおすそ分け~をたくらんでいましたが
な~んにももらえることも無く・・・・
あえなく撃沈しておりました。。。(笑)


さ~て、今日の我が家のミントは



      ・



      ・


      ・


      ・







P1050839.jpg



ぶっ・・・・・・行き倒れ・・・・・・・・



あっ、違った!!!!!!
日光バンバン浴びて・・・・充電中・・・・・


P1050840_20110328154344.jpg


毎日余震や様々なニュースに翻弄されながらの生活だけれど
こんなのんびり過ごせる時間ができるなんてありがたいねぇ。。。。

P1050842.jpg


さ~て、今週も頑張っていきましょうかね!!!!

私もミントも『ファイトだワン!!!!!』



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  28 2011 15:53
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
