今週もがんばるぞぉ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
何ともとっても寒い週初めの月曜日・・・・・・

天気予報どおりに
午前中から霙&雪降りとなってしまった茨城です。。。。

とは言うものの・・・・・

朝方の雨降りだったこともあり
雪は積もっていません・・・・

このままいったら
明日の朝の道路状態の方が
とっても心配ではありますが・・・・・

さてさて・・・・・

そんな今日とは全く正反対の昨日は・・・・








P1050698.jpg


ははっ・・・・・・

天気はよかったけれど・・・・


確かに風が冷たくて・・・・・・

・・・・・・寒かった・・・・・ブルブル


けど、そこはやっぱり。。。。。。。。

チビッコミントだもの。。。。。。

風に吹かれても何のそのぉぉぉ~・・・だし・・・・(笑)



P1050699.jpg



へっ・・・・・・・????????????



サラサラ髪????????


それを言うなら・・・・・・・

ツンツン髪じゃねぇ?????

・・・・・ってほど・・・・・・


ツンツンしまくっちゃってますけど。。。。。。(笑)



毎度のごとく
あっちへふら~っと・・・・

こっちへふら~っと・・・・

真昼間から・・・・・・

千鳥足ワンコでございました。。。


けど、いつも思うんだけれど・・・・・

我が家の近くの道路って・・・・・

ナンデか割れビンのかけらが随分とおちているんだよねぇ~

やっぱりワンコの散歩には要注意ですよね。。。。

小さなカケラが足裏に刺さったらでもしたら大変だし・・・

ってか、ナンデかそんなものが落ちている場所がいいらしい・・・


これからもっと注意して歩かなくちゃ!!

そんなことを思いながら歩いた昨日でした。。。。。


P1050706.jpg


あっ・・・・・・


勿論・・・・・・


水分補給は忘れていませんからね~(笑)


P1050705.jpg


さ~て、今週も頑張っていきましょう!!!



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  07 2011 15:35
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 17:49 | REPLY |   

キキコ  

ほんと、また寒いですねえ;;
こんなん三寒四温なんて言わないですよね;;
ミントちゃん、サラサラだよお~(*^^*)
道路のゴミとか瓶のかけらなんて。
もってのほかですよね;;
うちのほうも、結構あるんですよ。
気をつけて下を向いた歩いてたら。
なにかにぶつかっちゃったり。
溝にはまりそうになったり。
でも、わが子のためなら。
ですよねえ(^^)

2011/03/07 (Mon) 20:42 | REPLY |   

ろこまま  

うちの近所も割れ瓶が落ちてるの!!
あれ、どーいう人がどーいう心境で落としてんだろう??
すっごい迷惑ですよね!!!
ホントやめて欲しい!(怒)

変なお天気ですよね~
ミントちゃん、コメントがとっても女の子~(*≧m≦*)

2011/03/08 (Tue) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

