それって・・・・あり?????

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なにやらこのところの
コッロコロと替わる忙しいお天気と

私の要領の悪い仕事のせいで

何ともブログ更新も思うようにならずに
いささかムッとしている今日この頃・・・・・

・・・・ってか・・・・・・

それは、タダ単に私が悪いだけともいいますがね・・・・ふぅ・・・・

そんな昨日のお昼のことですが・・・・・

いつもは我が家の『ミント』さんったら
私が会社に来るときなんて
まるっきりお構いなしで寝ている場合が殆どですが

あっ、起きていても玄関までついてくることも殆ど無く

ちょっとした隙間から見えるのは

あっさりと布団に戻る姿だけです・・・・


それが・・・・・・・

どうしたことか
昨日に限って・・・・・・

しかも、とっても寒い日なのに・・・・・・

P1050678.jpg


こんな風に玄関までついてきて・・・・・

見上げられたら・・・・・・

たまらなく・・・・・・・

仕事に来るのがいやだなぁ~って思ってしまいまよね!!!

このまま一緒にいられたらなぁ~って・・・・


P1050679.jpg


ごめんねぇ・・・
ミント・・・・・
午後からやらなくちゃならない事があるので・・・・

いってくるからねぇ~って・・・・・

声をかけて玄関の鍵をガチャとかけて・・・・・

小さな小窓から様子を見たら・・・・











な~んてこたぁ~ない・・・・

ツッタカタァ~って
部屋に戻っていったよ!!!

メッチャ、ガビリンチョだし!!!!!


いやぁ~・・・・

まぢ、参ったね!!!!

相当ココロが折れたわたしだす・・・・(笑)




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  03 2011 16:04
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

ネコ娘  

今日に限って、どうしたんでしょうね
側にいて欲しかったのかしら?
我が家のお犬様は出かけたいときは
先頭きって玄関を出ていきます(笑)

2011/03/03 (Thu) 19:21 | REPLY |   

竹千代  

う~ん、不思議ですねえ。。。( ̄~ ̄;)
どうしちゃったんだろ?
何か訴えたいことでもあったのかな?

帰宅して、何か変わったことはありませんでしたか?(゜△゜;)
気になって仕方がない竹でした(笑)

2011/03/03 (Thu) 21:48 | REPLY |   

nao!  

ミントちゃん演技派だったとは知らなかったわ
それは、がっくりするわ
でもね、お見送りしてくれたんだしね
喜んでてくださいよ

しっかし、この天気なんですかね?
そろそろ、ハルで良いのにね

2011/03/04 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

きょうは、どうしたのかな???
そのほうもすごく気になります(^^)
なにかママしゃんに言いたいことがあった。
だけど、ママしゃんはお仕事だから。
ミントちゃんは我慢の子にしてたのかなあって。
想像したら、ウルってきてしまったよお~♪
あっさりじゃなくってね、ミントちゃんはあきらめたのかなって。

2011/03/04 (Fri) 18:08 | REPLY |   

qoomom  

うん、そんなもんだ=3
お留守番に慣れてるワンコはw

ミントちゃん、甘えたかったんでないの?
うちも、たまにあるよん♪

2011/03/05 (Sat) 11:25 | REPLY |   

Post a comment

