スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日から3月だぁ~♪

author photo

Byしおぴー

早いもので今日から3月ですねぇ~
時間はとっても早く過ぎていってしまうんですよね。。。。

さてさて、今日の茨城は何ともハッキリしない1日です。。。。

パラパラと小雨だったり
ちょっと空の1部が明るくなってきたかとおもえば
またまた暗くなって雨雲が空1面を覆っています・・・・


そんなちょっと肌寒いお昼のときに
丁度雨も降っていなかったので外に出てみたら・・・・





P1050665.jpg





何だか今日は気分が乗らない(?)らしい・・・・・

うぅ~ん・・・・なんだかなぁ~・・・・


まっ、寒いっていうのもあるんだろうけど・・・・

そんなに固まらなくたっていいじゃない。。。。(笑)



あまりにも歩かないものだから
ワタクシ抱っこして散歩しちゃいましたぁ~


ご近所さんに会ったときに丁度抱っこしていたので
きっと『過保護だなぁ~』なんて思われちゃったかも?????


P1050666.jpg


けどね、人間だって外の空気を吸いたし
1日1回くらいは外に出てリフレッシュしたいものでしょう。。。。

ワンコだって人間と同じようにさせてあげたいよね。。。

たくさんの人との会話や出会いが刺激になることは間違いじゃないしね~

P1050664.jpg



だから・・・・・・

天気が悪くなければドンドン外に出ていこう

何かが変わりそうなそんな気がするこの頃です。。。。。



スポンサーサイト
Share

Comments - 6

キキコ  

そうですよねえ。
外の空気を味わうことって大事ですものねえ。
きょうは、お天気もイマイチだったし。
ミントちゃんも気乗りしなかったのかなあ。
ワンピ、むっちゃ、お似合いです~♪
おすましお姫さま(*^^*)
いいんですのよお、過保護だと思われたって。
抱っこしてお散歩だって、リフレッシュですもんねえ(^^)

2011/03/01 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

うちのは激寒い日と猛暑の日は歩かないよ~><
飼い主の性格が遺伝したかしら。。(汗)
でも、そうそう。運動量、とかとは別にして
ワンコも外に出て気分をリフレッシュするのは大事かもしれないですよね^^
昨日今日は寒かったけど、
これから段々暖かくなって何かが変わりそうな予感の季節到来!!

ニットのワンピがかわいい♪
さあて、明日こそお散歩行かないと。。(汗)

2011/03/01 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

あらっ!

今日のミントちゃんのお洋服、かわいいんじゃない♪もちろん中身のミントちゃんもね♪

寒いと抱っこ甘えん坊さんだね。
それでも外の空気いっぱい吸ってストレス発散だよね・・・・・・^^

2011/03/02 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キココさんへ
 コメントありがとう。。。
 そうよね~!!!
 人間だって外に出たら楽しいんだから
 ワンコだって楽しいよねぇ~(笑)
 けどね、やっぱりノリが悪い日ってあるんだね。。。
 抱っこしながら自分のウォーキングだと思って
 これから楽しみたいと思っているんだよ~

2011/03/02 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう、天候に左右されやすいかもね~(笑)
 ろこままのお宅は2ワンズだから
 散歩も楽しいんじゃないかと・・・
 お庭もあるしうらやましいよ。。。。
 ふふふ。。。
 ろこままもお天気になったら
 散歩たっぷり楽しんでねぇ!!

2011/03/02 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ふふふ。。。
 おの洋服かわいいでしょう。。。
 一応『チアガール』なのよ~(笑)
 そうそう、我が家のミント相当甘えん坊だし!!
 ラブばぁ~ばのラブちゃんは
 やっぱり北国ワンコだからいつも元気あるよね~
 我が家にも、ちょびっと元気を分けてほしいわぁ~(笑)

2011/03/02 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

