スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

もっと笑って~♪

author photo

Byしおぴー

朝から冷たい雨降りの月曜日・・・・・・
お昼ちょっと前には・・・・・
霙バンバン降っていた茨城です。。。

けど、午後になってからまたまた雨に戻ったようなそんなかんじですですが・・・


何とも忙しいお天気の変わり身の早さに
私の体力は到底ついていくことなんてムリ・・・・

・・・・・・でもって、花粉症がゆる~くなってきたと思っていたのに・・・・・・

土曜日からまたまた再来してきちゃいましたぁ~

目の周りが痒いのなんのって・・・・・

ひっさびさに辛いです・・・ハイ・・・・(笑)

さてさて、けれど今日は先週の土曜日のことですよ~




P1050647.jpg



なになに?????


何が大丈夫かな???って・・・・・・


一体何か心配事でもなるのかしら


自転車は任せなさい!!!!


コレでもちゃんと乗れるから!!!!キッパリ・・・・


てか・・・・・・・・

コレはしっかりと散歩して帰ってきたときのことで

自転車は乗ってないけどね!!!ふふっ・・・・・


丁度息子が学校がお休みで自転車がたまたまあったから
チャリかごにちょっと乗せてみただけ!!(笑)


最初は、一体何する気?????
って感じでジタバタしたけど

いったん乗せてみたら
意外とピッタリンコのジャストサイズだったのよ~

で、自分で小さいながに方向転換しては観察してた!!


P1050641.jpg

ちょっと笑っちゃうような表情だけど
たまにはいいよねぇ~


さ~て、今週も始まっちゃったけどお仕事がんばろ~っと。。。


P1050652.jpg


ってか、もっとスマイルスマイル












スポンサーサイト
Share

Comments - 4

竹千代  

車乗りなれてしまうと、なかなか自転車には馴染めないものですがしおぴー姉さん、大丈夫だった?
私の場合、以前那珂湊駅でレンタサイクルを借りた時、バランス感覚慣れるのに20分はかかりました^^;
ミントちゃんてば、真剣なまなざしで飼い主さまを見つめちゃって!(*^m^*)

私も先週のあの温かさと風のせいか、花粉症の症状が出てもうたぁ!!(ノД<。)。・。・
早くもマスクマンの日々です(泣)
しおぴーさん、大丈夫?

2011/02/28 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

自転車のかごにすっぽりなミントちゃん(^^)
なんとなあく、まんざらでもないような。
そんなふうに見えてきましたあ!!!(^^)
タマには自転車で、シューっと
ママに走ってもらったら。
ミントちゃんも何かを発見するかも?(笑)
しかーし、花粉がたまりませんね><;
しおぴーさんもマスクにめがねに。
完全防備でお出かけしちゃいましょうねえ(^^)

2011/02/28 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 自転車なんて殆ど乗っていないので
 以前息子の自転車を借りたときには
 ちょっとハラハラしましたよ~
 このときは、ミントをチャリカゴに乗せただかなのよ~(笑)
 けど、自転車もあんなにつかれるんだね~
 やっぱり自分で買うなら電動アシストかな(笑)
 
 花粉症・・・・
 とっても目が痒いのよ。。。
 でも蕁麻疹が出ていないだけまだマシ!!

2011/03/02 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 暖かくなったら自転車もいいかも~って思いました。。。(笑)
 けどね、私の自転車じゃないから
 息子が学校お休みの時だけだね。。。
 ふふふ・・・・
 ちょうどチャリカゴにジャスト!!だったの・・・
 そうね・・・・・
 やっぱり完全防備じゃないと・・・・ 
 目は痒いはクシャミはでるはで・・・
 大忙しなのよ~(笑)

2011/03/02 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

