我が家的監視員。。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はとってもいい天気ですねぇ~

しかも・・・・・・・気温は・・・・・・


・・・・・・恐るべし19℃っだって・・・・・・・

いきなり・・・3月通り越して・・・・・・
4月の気温だそうですよ!!!

しかも、東京では春1番が吹いたってさぁ~

でもって、明日は・・・・・予想気温10度だって・・・・・

全く忙しいったらありゃしない。。。。(笑)


そんな今朝は随分と暖かいなぁ~なんて思いながら朝からTV見ていたら・・・・



P1050610.jpg


何だか・・・・・

ゾクゾクするような・・・・・・

視線を発見!!!!!!





P1050611.jpg


あらやだ!!!

またまた私ったら、監視されちゃってた!!!!(笑)




・・・・・で、何か????・・・・・・・





ってかさぁ~、何だかヘンじゃない????



ちょっとわかりにくいなぁ。。。。。。




P1050614.jpg


つまり・・・・・

この方、今日は暖かいせいもあって・・・・・


鼻先だけチョコンと出してた・・・・

P1050620.jpg



でね、そのあと・・・・・・


こんな風になっちゃうんだよねぇ~


朝はゴハンを食べてひたすら眠って~
布団の中から監視して~

一体何処でハードなんでしょうか????


さ~て、今週も金曜日となってしまって
あっという間に週末になってしまいますね。。。。

ではみなさん楽しい週末を~




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  25 2011 15:07
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キキコ  

No title

まあ、ミントちゃん、かわいいこと~(*^^*)
アップで拝見したときには分からなかったの(笑)
折りたたんであるお布団の中からの監視だったのですねえ~♪
朝はハードなんですよねえ。
うん、わかります(^^)
ミントちゃんは、ちゃーんとママのお見送りまでは、
眠くっても、おきてるんだよねえ~♪

2011/02/25 (Fri) 18:04 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ミントさん!
あったかくても、お布団のサンドウィチの具に
なってるのですね(笑)

しかも、しっかり監視までしてるなんて!

さすがです(笑)

長い鼻はサンドウィチ状態の中
呼吸確保に便利ですね(笑)

2011/02/26 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 毎日コンナ感じで・・・・・
 自分だけぬくぬくとしながら・・・・
 監視しておりますの・・・(笑)
 挙句のはてには
 掃除の最中は布団ごと移動され
 絶対自分から出てくることが無いんですよ~ 
 朝ごはんの時以外は・・・・
 

2011/02/28 (Mon) 15:48 | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう・・・・
 さしずめサンドウィッチだねぇ~
 カバーが黒かったら海苔巻きだけど・・・(笑)
 ってか、他の家のワンコはこんな怠慢じゃないよね~
 きっと我が家のミントだけだと思う!!(笑)

2011/02/28 (Mon) 15:51 | REPLY |   

Post a comment

