何とな~く更新♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日に比べたらちょっと寒さも和らいだ感じですね~



あまりの天気の良さに・・・・・・




・・・・・・・思わず・・・・・・・




花粉のことなんて気にしてられずに・・・・・・





布団バンバン干しました~



・・・・・どうなることか・・・・・・・クシャミ・鼻水・・・・(笑)


けどね、ここ最近のこの私・・・・・・・


年齢とともに体内も変化するのか・・・・・・

花粉症が若いときに比べたら・・・・・

と言うか、比べ物にならないくらい・・・・

かる~くなってきたんですよ~

が、またいつ大爆発するかはわかりませんけどね・・・・



P1050515.jpg


あっ、この方は大丈夫でしょ。。。(笑)


でも、ワンコも時々クシャミするんですよね~

トコトコ歩いていたなぁ~と思ったら・・・・

いきなり『クション』って・・・


ついでに、おそらくは鼻水らしきもので・・・・

冷たい!!って思うときもあるけど・・・



P1050513.jpg


ぶっ。。。。。

そんなにガン見しないでよ~

さすがに今日は時間があまりないのと・・・
ネタも無いので・・・・・
写真は以前撮っておいたものの使いまわし・・・・へへっ・・・


ってことは・・・・・・・・


まるで当たり前のよ~に言っちゃうけど
コメ欄も本日は開店休業ざ~ます。。。。



・・・・・・だから・・・・・・


最後の写真は・・・・・・


私の最近のお気に入りを。。。。。






ちょっと静かに・・・




こ・・・・・

コレでどうだぁ~・・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  23 2011 15:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
