いや~まいったねぇ~♪

author photo

Byしおぴー

今日はお天気もよくなってよかったけれど
ナンデこんなに風が冷たいんでシしょ・・・ブルブル・・・・・・

ゴミ捨て当番のこの私・・・・・・・

朝ゴミを捨てに出た途端・・・・・・

あまりのぴぃ~ぷぅ~風の冷たさにびっくり・・・・

お昼ごろにはちょっとは風も弱まったけれど
まだまだ寒いなぁ~って感じる日は続くのでしょうね。。。。。
  




が・・・・・・・



そんなことなんてお構いなしだし~(と、思ってるかは定かじゃないけど)
こんな天気なのにTV見てるなんてもったいないってことで・・・・・・

お昼ゴハンもがっつり超特急で胃袋に詰め込んで・・・・・・






P1050564.jpg



このお方を散歩にお誘いしましたの・・・・・・・


そうしたら・・・・・・・・


こんな感じでアチコチ確認作業をしまくって・・・・・・




P1050568.jpg



何故に途中で文句言うかなぁ~


ってか・・・・・

最初じゃなくて・・・・・・・・

コレは家を出てすぐだったわ・・・・・(笑)




それから・・・・
急に思い出したかのように・・・・・・



P1050565.jpg

スッタカスッタカと気持ちよ~く走ってくれて・・・・・


ちょいと楽しい散歩をいたしやしたぁ~


あまりにも天気もいいし
ミントも楽しそうに走っているもんだから
近道しないで帰ってきたら・・・・・・


いやぁ~ビックリ・・・・・・・・

時計を見たら・・・・・・・・

午後の仕事の時間始まってやんの!!!!



P1050569_20110222153358.jpg


はっ・・・・・・・・

ゴハン抜きは考えられませんよ!!!!

ってか、それは絶対却下ですよ!!!



明日から、もっと時短すべく秘策を考えなくちゃ~だね・・・・



せっかく天気もよくなってきて
散歩も楽しくなってきた季節だからね~


ちょっとした時間も有効に使わなくちゃ!!だしね・・・・

じゃないと・・・・・・・・

ミントもストレス太りになるからね。。。。

って、それは私だった・・・・ね・・・・(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply