どうにも・・・気になる・・・・このニオイ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
休日もあっという間に終わってしまって
またまた週明けのバタバタ月曜日はやってきちゃいましたぁ~

ってか、ナンデあんなに時間は早く進むのでしょうね????

お休みの日と寝ている時間の過ぎるのは
とっても早く感じるのは私だけ????・(笑)


さてさて、そんな週明けの月曜日・・・・・・

お昼にはとってもお天気がよくなって
日差しのあたる場所はジリジリしてた。。。。






P1050543.jpg


勿論この方、そんなことお構いなしで・・・・・・


・・・・・何やら・・・・・・・

カイカイと必死で掻いてた・・・・・・



でもって・・・・・・



P1050544.jpg


私に背中向けて
またまた掻いてた・・・・・


全く失礼な子だこと。。。。(笑)




P1050540.jpg


其の後、行動観察してたら・・・・・・・


椅子のところにチョコンと手をかけて

なにやらテーブルのあたりを物色中・・・・・

勿論、テーブルはあと少し上だから
いくら頑張ってみたところでムリだけどね~



何も無いっての!!!

在るのは、弁当の残りの玉子焼きと焼き魚だけ。。。。だし。。。。。


勿論、ミントにはそれはあげることは出来ないので・・・・・・


私のお昼の惣菜として

ガッツリンチョと頂きました・・・・・

今思えば・・・・・・・


・・・・・焼き魚なんて・・・・・・・・・


相当いい匂いだったと思うけど・・・・・ガハハハ・・・・・



許せよミント!!!!

さすがに鮭の麹漬けはムリだから!!!!



P1050546_20110221153722.jpg






い~んや・・・・・・・・


だから・・・・・・・

背が高くなってもムリだって!!!(笑)



あ~ぁ、勘違いもはなはだしいわ・・・・


P1050549.jpg

でね・・・・・・・


申し訳ないがあと1つ・・・・・・


きっと今晩のメニューも・・・・・・・・


焼き魚・・・・・かと・・・・・・


ミントにとっては・・・・・・・


自分のゴハンを食べながら・・・・・・・・

人間の食べる焼き魚のニオイをおかずに食ってくれたまえ。。。。。


・・・・・・・ガッハッハ・・・・・・・・















スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  21 2011 15:28
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

No title

ミントちゃん、ざんねん!!!
昨夜のご飯もかおりだけだったのかな(^^)
なんて想像しちゃいましたよお~♪
ま、ミントちゃん、うちの子たちも同じですからねえ(^^)
人間さまのおかずの香りだけを堪能してもらってますよお~!!!
あっ、うちはたいしたものは作らないんですけどね(笑)

2011/02/22 (Tue) 11:40 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 いや~魚のにおいプ~ンプンで 
 ミントにはちょっとかわいそうだったかな~(笑)
 勿論夜も焼き魚と思ったのですが・・・・・
 ちょっと訳アリで・・・・・
 いきなりハンバーグに変更!!
 其の方がもっときつかったかも~(笑)
 

2011/02/28 (Mon) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

