やらなきゃならない事ばかり♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今朝方の雨・・・・・
とってもすご~く降りまくっていた茨城です・・・・・

普段夜中の雨もそれほど気にすることなく
ぐ~すかぴぃ~と眠っているこの私ですが・・・・・

さすがに今朝方にかけての雨の降る音が
とっても気になって気になって・・・・・

夜中に気になって暫らくは熟睡できませんでした~

勿論、雨ばかりが気になっていたわけではなく
お弁当作りも気になっていたこともありますが・・・・(笑)

そうだった!!!!

久々に2個の弁当作りというお仕事再開なのだ!!


P1050494.jpg


あれ??????

ミントも夜中の雨の音が気になったのかな?????


って・・・・・・・・・

そんなことないよねぇ~


だって、私の足元で縦ならまだしも・・・・・・・

横になって寝てたじゃん・・・・・


だから、いつも私は・・・・・・・(ていうか、主人もだけど)

お犬様は大の字で・・・・・・・


つまり・・・・・・・


我が家のミントのやらなきゃなら事!!!とは・・・・・

大の字に寝ることなのだ!!!






私たちはミントに気を使ってとっても窮屈・・・・(笑)


だから、そんな日は一日中からだがガチガチって感じかな。。。。


少なからずや、みんな同じだと思うけど・・・・


P1050498.jpg


私が仕事に来る頃は小雨になってきたけれど
まだまだ空は雨雲がたくさん・・・・・

風も吹いて雨がやや横殴り気味だったけれど


けれど、夜中の横殴りの強風雨で
汚れていた網戸とサッシがキレイになってた!!!

コレに関していえば・・・・・・


わたしのやらなきゃならない事は1つ省けた!!!よかったぁ~



お昼ちょっと前には雨もあがって
午後からは青空も見え始めました~

ってか、どうせなら・・・・・・・

もっと早くから晴れろよ!!!!ってね・・・・(笑)




P1050509.jpg



さて、明日から2連休になる私ですが
片付け物もしなくちゃならないし・・・・・

ついでに探し物もあるしぃ~

一体どうなることかねぇ~


いっそのこと・・・・・・・・

キレイサッパリ・・・・・・

断捨離とやらが出来たらいいのにねぇ。。。。。ふぅ・・・・・
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  18 2011 15:47
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

エルママ  

No title

ホント、雨すごかったですね。
通勤時だったので参りましたよ。
あちこち冠水状態で、浅目のところを走りました。
ワンコは大の字・・人間が遠慮がちに寝るの、わかります。
うちもそうで、3匹の間を体をよじりながら眠ります。
エルは寝ているときに触るとうなるので困りものなんですよ。

連休、、、今日は寒いですね。
忙しそうですねぇ、、、のんびりできませんね。

2011/02/19 (Sat) 17:05 | REPLY |   

qoomom  

No title

物はない方が楽ちん♪
うちの部屋、なぁ~んも無いから掃除も楽ちん♪

お弁当作り、頑張って~、母さん~♪

2011/02/21 (Mon) 11:46 | REPLY |   

しおぴー  

エルママさんへ

コメントありがとう。。。。
やっぱり同じなんですね~(笑)
何故かワンコの方が場所をとるのですよね。。。
だからゆっくり眠った気がしないんですよ。。。
けど、冬はちょっと暖かくていいけどね~
休日は何だかやらなくちゃならない事ばかりだったけど
やっぱりズボラな私は・・・・
気持ちだけだったわ(^^)

2011/02/23 (Wed) 13:55 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ

コメントありがとう。。。。。
やっぱり物は最低限のものだけで充分だね。。。
たくさんあっても使うものはいつも同じだし
処分するにも勇気がないよ。。。(笑)
徐々にキレイにしていかなくちゃ
いつか大変なことになるぅ~

弁当・・・・・
毎日ネタ切れのアップアップだよ~(笑)

2011/02/23 (Wed) 14:06 | REPLY |   

Post a comment

