やっぱり・・・・すきだなぁ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日のピーカン天気のようなわけにはいかなけれど
未だ雨は降っていない茨城です・・・・・

こんななら・・・・・・

あとちょっと洗濯物ほしときゃ~よかった!!

と、お昼に帰ったときに思ったわたし・・・・・

勿論、ちゃ~んと雨にぬれないように
ギュウギュウ・ツメツメに取り込んでくれていた我が家のば~ちゃん・・・・・

鬼嫁、文句じゃないけど・・・・・・

あと少し風が当たるくらいがよかったわぁ~・・・と・・・・(笑)

・・・・・・・さ~て・・・・・・・・

今朝も我が家のミントったら・・・・・・


私の邪魔ばかり・・・・・・あっ






P1050482.jpg


今から新聞読もうと思っていたのにぃ~(ホントか???)


ってか・・・・・・・

正確には、番組チェックだけど・・・・・(笑)




P1050485.jpg


全く空気が読めないコヤツ・・・・・・・




・・・・フンだ!!!!・・・・・・・








でもね・・・・・・・・




時として・・・・・・・・・・






P1050490.jpg



こんな感じで・・・・・・・・

ちょっと考え込むような・・・・・・・


そんな表情を見せるときもある・・・・・





P1050491.jpg



そんなミントがやっぱり好きだなぁ~









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  17 2011 14:51
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

しおぴーさま

わたしは、どんなお顔のミントちゃんも大好きです~♪
お写真の真剣モードのミントちゃんは。
新聞を読んで世の中を憂い嘆いてくれているんでしょうかあ(^^)
ふと、そんなことを想像しちゃいましたよお!!!
新聞紙を広げていると必ずに上にのっかってくれる。
これって、ニャンコみたいですねえ~♪
ミントちゃん、かっわいい~(*^^*)

2011/02/17 (Thu) 17:22 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう・・・・
褒めていただいてうれしいですぅ~
でもね、実物おもろぉ~なのよ。。。。(笑)

そうだね~
ニャンコも全く気にせず新聞になってくるね。。。
今更だけど思う出したわ。。。
私の実家もネコを飼っていた時期があったから。。

2011/02/18 (Fri) 16:14 | REPLY |   

Post a comment

