本日は・・・・ほんわか~なのよ~♪

author photo

Byしおぴー

久々に朝からとってもいい天気~~

しかも・・・・・・・
気温もチョットは上昇中~~


なのに・・・・・・・


ナンデか・・・・・・・


ココロは・・・・・ブルー・・・・・・


・・・・・・だってさ・・・・・・


昨日のTVで、どうやら今週の金曜日あたりが・・・・・・

花粉降りまくるんだとさぁ~

巷じゃいつもの倍以上なんていってるけど・・・・・・

どんだけ降ってくんねん・・・・・

今から激凹みのこのわたし・・・・・


そんなことなんて、全くもって関係ない我が家のミント・・・・・・


お昼に帰ったときに・・・・・・・・


ゴハンを食べてちょっと休憩してから・・・・・(あっ、勿論わたしが)


P1050475.jpg


ちょびっとだけ日光浴でも~ってことで・・・・・


外につれだしましたぁ~(笑)

しかも、リードも必要ないくらいのほんの僅か・・・・・・ぶはっ・・・・



P1050474.jpg


昼間なんて、殆ど人も車も通らない場所だけど・・・・・・


久々に車発見!!!!!!(笑)


けど、ミントにはお気に入りの車じゃないだけに・・・・・

ただ車の音がするほうを見てるだけ・・・・


コレが、お気に入りの車だったら・・・・・・


相当テンションMAX状態でゴザイマス・・・・




P1050477.jpg


ほんの僅かのほのぼの気分。。。。。

風に吹かれて、ミントの毛がフワフワ~となびくそんな姿が大好き~

そんなことをふっと思わせるような季節になってきたんだねぇ。。。








スポンサーサイト
Share

Comments 2

竹千代  

No title

こんばんは~!今日の日中は本当に温かくて過ごしやすかったですね(^-^)
ミントちゃんのように、風に吹かれて髪がふわふわ~っと。。。
そんな心地よい昼時を私も過ごしましたv-398

でも何?今週金曜辺りから花粉だって?v-399
そりゃあ、ブルーだわな~。。。v-13
TVじゃ脅かすように”今年の花粉は去年の3倍!あらたに花粉症になる人も出る可能性あり!”なんて言ってるし(>_<)
BOXティッシュとマスクの買いだめしておかなくちゃ!(笑)

しおぴー姉さんも花粉症でしたよね?
お互い頑張って、この”試練”を乗り越えようではないかv-91

2011/02/16 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとう。。。。。
いや~今朝方の雨はすごかったですね・・・
でもって、雨だからと安心しきっていたら・・・・
どうやら東京で花粉飛散しているらいしょ~
春になるのは気分も晴れ晴れ~だけれど
私たちには超難関が・・・・だしね・・・(涙)

ど~ぞ竹千代さんもお気をつけあそぉ~せ・・・!!(笑)

ちなみに私BOXティッシュもう買ってきたし・・・(笑)

2011/02/18 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply