スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

わぁ~ぃ明日から連休だぁ~♪

author photo

Byしおぴー

今週は、何かとバタバタとしておりまして・・・・・・


ブログ更新もままならない状況でございます・・・・・



しかも、明日からは3連休・・・・・・


・・・・と、いうにもかかわらず・・・・・・・



今晩から天候最悪!!!!!!!!!!って、どういうことよ??????




P1050437.jpg



そんなこと、全く気にしちゃ~いない我が家のミント・・・・・




今日もお昼にベランダ散策・・・・・・(笑)


家の前を車が通ればガン見して・・・・・・



トラックが止まった途端・・・・・・・またガン見・・・・・ぶっ・・・・



P1050443.jpg



ついでに、何か落ちてやぁ~しないかと


くまなくスンスンに精を出し・・・・・・


チョットしと水溜りをペロペロっとして・・・・・・・


私に『こらぁ~』と怒られて・・・・・・



P1050447.jpg


部屋の中へと強制連行。。。。。。。。



まったく油断も隙もあったもんじゃないよ・・・・・・ふぅ・・・・






P1050448.jpg



さぁさぁ・・・・・・・


午後からまた一頑張りしてくるからと言って

会社に戻ってきたけれど・・・・・・・


はっきり言って

気持ちは連休突入です


てか・・・・・・・・

我が家のミントを見ると

目が大きいのねぇ~とか言われるけれど

そんなに大きいかな??????

何だかビー玉みただねぇ~。。。。。。




って、ビー玉???????


何だか、気になる響きだなぁ。。。。。。


スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ちょん太  

No title

連休なのに残念なお天気ですよねv-406
私は昨日有給を取ったので4連休です。
でもこのお天気じゃお出かけは無理みたい・・。

生ミントちゃん、お目にかかった事はないけれど
クリクリお目目がこぼれそうなほどですよ。
きっとその大きなお目目で日々家族の行動を
監視しているのでしょうね。

2011/02/11 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

3連休ももう二日終わってしまいましたねぇ。
後一日、明日は午後から鬱になります。笑
ミントちゃん、目が大きいですよ~~
うちもハッピーは結構大きいかな。
目って顔の大きさにかかわらず基本どの仔も同じくらいの大きさなんでしょうかねぇ。

2011/02/12 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちょん太さんへ

コメントありがとう。。。。
ちょん太さんのお宅のほうは雪の被害はなかったのかな・・・
私の住んでいるのは県北でも海が近いので
比較的雪も殆ど降らずに
寒いなぁ~&小雨程度で済みました。。。

我が家のミントね・・・・
目玉クルクルしてるわりには
おっちょこちょいだから
新聞の上を勢いよく走ってズッコケたりすんのよ~(笑)

あっ、もちろんちょん太さんの言うように
監視行動はバッチリだけどね!!

2011/02/16 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

エルママさんへ

コメントありがとう。。。。
ホント休日って時間が早く過ぎちゃうよねぇ~
もっとゆっくりしたいなぁ~って、いつも思うもの。。。(笑)

エルママさんのおたくもやっぱりお目目ぱっちりなんだね。。。
ダックスって、顔も小さいからね~
しかも、真ん丸クルックルだしね。。(笑)

2011/02/16 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

