スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

暇になると・・・・・

author photo

Byしおぴー

つい先日までは
とっても暖かいなぁ~
なんて感じた日もあったのに・・・・・・

今日はとっても寒くなってしまって
いきなり真冬に逆戻り~ですね・・・・・

さすがに今日は・・・・・・

私のすぐ脇ではストーブが役立っています・・・・(笑)

しかも・・・・・・・

先週末には、とっても重要な企画があったもので
ブログもちょっと更新サボってしまいましたぁ~

って、そんなの毎度のことなのですがね。。。

さてさて、そんな我が家のミントは・・・・・・


P1050416.jpg



何やらキレイにお手入れ中。。。。。。


ってか、最近またまた頻繁にお手入れするんですよねぇ~

私が全くやらないもんだから・・・・・・・・・・

我が家のワンコ・・・・・・・

しっかり者でしょ。。。。。

P1050413.jpg


ねぇねぇ・・・・・・・


ところでさぁ・・・・・・・


ずっと気になっているんだけれど・・・・・・・

















P1050411.jpg






暇になると・・・・・・・・・・・・



そんな目で見るの・・・・・・・・


やめてよねぇ~(笑)






P1050420.jpg


だからって・・・・・・・・・


目線をそらすのも・・・・・・・・・・


どうしたもんかねぇ~







スポンサーサイト
Share

Comments - 4

キキコ  

しおぴーさま

ミントちゃん、しおぴーさんウォッチャー?(^^)
「ママ、最近、つかれてない?」
なんてシリーズが続きそうなくらいのガン見ですねえ(笑)
さっさと目線をそらしてくれるのも(^^)
ママを心配している証拠だなあ~♪

2011/02/08 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No title

週末、また雪になるかもしれないらしいですよ(>_<)
本当に、いつまで続くのやらこの寒さは!
私も今日はレッグウォーマー復活でした(笑)

ミントちゃん、だんだん大人の女性になっていくのね☆

ラストの2枚の写真、なんだか
「お母さん、もしかして暇なの?」

「いや、なんでもない!!」
と言ってるように見えるのですが。。。すみません^^;

2011/02/08 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。
ウォッチャーどころか・・・・・・
監視員もビックリするくらいの厳しさですよ。。。。

布団をたたんで片付けるのについてきて
トイレに行くのにガン見して・・・・・
なのに・・・・・・
なんで、会社の時には寝てるんだろか・・・(笑)
フシギでなりませんわぁ~

2011/02/16 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとう。。。。
竹千代さんの住んでいる場所は
以外に雪が降るようですねぇ・・・
私のところは小雨ってk程度でしょうか・・・・

そうそう、寒さ対策もちょっとしないと
風邪引きますものね・・・・・

でもね、どうやら今週金曜日あたりから・・・・・
恐ろしく多い花粉がやってくるようですよ~
いやだねぇ~
ティッシュ買いだめしとかなくちゃ!!(笑)

暇?????
勿論・・・・・・
暇だわよ!!!
写真撮ってる時間があるくらいだからね~(笑)

2011/02/16 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

