なんてこと無い話です・・・・♪

author photo

Byしおぴー

このところ、相当乾燥しているようで
どうやら東京では30日以上続いているらし・・・・・

ってことは・・・・・・
私の住んでいる茨城も同じようなものよね・・・・・

カラッカラのお天気で・・・・・・・

女性のお肌も乾燥注意警報だわね・・・・・

ってか、もともと私のお肌は・・・・・・
乾燥しっぱなし・・・とも言う・・・・・(笑)

とある、CMのように・・・・・・・
・・・・・・こジャレたものは・・・・・・・

遠い昔に忘れてきた・・・・・はい・・・・・・


さてさて、そんなカラッカラに晴れ渡っていた日曜日のこと・・・・・・



P1050375.jpg



この方をお供に・・・・・・・・


山はさすがに寒すぎるので・・・・・・・


だからと言って
海はもっと寒いし
行こうと思えばすぐにも行けるので・・・・・

ひたすら平地を求めて出かけてきた~


はるばる遠征!!!!!

しかも・・・・県外・・・・・・

今更ながら・・・・・
頑張ったよ!!!
我が家の主人!!!!(笑)


だってさ・・・・・

その日夜中にサッカーの試合があったのをずっと見ていて・・・・・

どうやら睡眠時間が
殆ど無かったらしい・・・・


・・・・・・無かったらしい????・・・・・・・


って、どう言うことだよ???

と、フシギに思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・・

其のとき・・・・・
わたくし・・・・・

ど~にもこ~にもガマン出来ずに・・・・・・

・・・・あの・・・・・ほら・・・・・例の・・・・・・

アジアカップ決勝戦・・・・・・・

今更ながら告白するけど・・・・・・

眠っていて見てましぇ~ん・・・・・




なのに・・・・・・・

ココロ優しいこのわたし・・・・・・・何処が?????



一切運転替わることも無く・・・・・・

ず~っと、隣に乗って睡魔と闘いながら・・・・・・・

出かけてきたと言う鬼嫁ざ~ます・・・・きゃは・・・・・・

一体何処に行ってきたかいうと・・・・・・・



三郷に在る『コストコ』までちょっと・・・・・・お買い物~

ナンデ、三郷まで????って?????

だって、茨城県内には『コストコ』未だ無いんですもの~

でもて、今更だけど・・・・・・・・

『コストコ』の写真もなけりゃ~
買ってきたものの写真も撮り忘れ・・・・・・・

美味しいものは・・・・・・・
全て食べ切りました。。。。。。

パンがおいしいよ~って聞いていたので買ってきたけど・・・・

まぢ、おいしかったぁ~。。。。。。


帰りは、長旅でお疲れになってしまったミントが
散歩させろぉ~とうるさくヒンヒン言ってるので途中休憩・・・・



P1050377.jpg


フェンス越しの鳥に吠えることも無く監視中・・・・

あっ、違った!!!!!
質問中。。。。。(笑)


小さなドッグランがあるので
ワンコ連れさんがやってきては遊んでいた。。。。。

ミントは、ランの中には入らずに
ひたすら周辺を散策に勤しみ・・・・・



P1050378.jpg


ちゃっと離れた所で遊んでいるワンコを見ても吠えることも無く・・・・・

ちょっとホッとしてしまった私です・・・・(笑)

主人もチョットは休憩させてやらないとかわいそうなので・・・・・・

ミントと寒かったけれどあちこちうろうろしながら見て回り・・・・

外の空気をたっぷり吸い込んで・・・・・・

リフレッシュいたしやしたぁ~





P1050379.jpg



なにやら、自分の分もお買い物してもらったと、

あ~ぁ、勘違いのミントですが・・・・・・・


はっきり申し上げて・・・・・・・


キミのは・・・・・・・・

食材ではなく・・・・・・・


ウェットティッシュのみですから!!!!!!



えっ・・・・・・

まさか?????

と、お思いになった方いらっしゃる??????



まぢだよ・まぢ!!!!!!!(笑)




P1050376.jpg


また行きたいなぁ~

な~んて思った日曜日でした。。。。。


たまには・・・・・・いいよねぇ~・・・・・


はるばる遠征買い物ツアー


スポンサーサイト
Share

Comments 2

キキコ  

しおぴーさま

そうそう、たまにはドライブがてらにねえ(^^)
別のところでショッピングをするのもいいよねえ。
って、わたしには全く地理勘が分からないのですが(笑)
コストコにとっとことおでかけって、どれくらいのお時間だったの?
パパしゃん、やっさしい~♪
うちは反対なのよ(^^)
全く運転を代わってくれずに、後部座席でねくさってるの;;
ミントちゃん、ドライブもうれしいものよねえ(^^)

2011/02/03 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。。
いやぁ~、休みになると・・・・・・
どこかに出かけたい!!!と、思ってしまうのよ~

で、この日ははるばる2時間かけていってきました!!
しかも、途中探しながら~
店内は広いし・・・・・
たくさんの商品に目は釘付け!!(笑)
買ってきたのは、しっかりと胃袋の中に収め・・・・
パンも美味しかったし
お料理もおいしかったのよ~

ミントは、途中散歩をしたりで
いつもと違う場所を楽しみました。。。
たまにはそんな休日もいいよねぇ~

2011/02/16 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply