ゲッ、それはいくらなんでも・・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いや~今日から2月に突入です!!!

何だかあっという間に1月が終わってしまった~と、いう感じですね。。。

さぁ~て・・・・・・

ちょっぴり・・・・昨日よりは・・・・・・
寒さも和らいだ今朝のこと・・・・・・・・






P1050399.jpg



ナンデ フトンカラ カオダシテンダァァァァァーー


寒さも和らいで・・・・って言ってんだろ~!!!!!


全くもって空気が読めないミントだわ・・・・・ブツブツ・・・・・



そろそろゴハンにしようかしらぁ~ってことで・・・・・




P1050386.jpg



ちょこんと出ていた鼻先に
器をゆ~らゆらしてみたら・・・・・・



P1050388.jpg


食べ物絡みには行動がやたらと早い我が家のミント・・・・・


P1050389.jpg



しかも・・・・・・・・

ナンデか、身体半分布団の中に納まり中。。。。



P1050391.jpg


と言ってる間にぺろりんちょと全部完食。。。




どうするかと思って見ていたら・・・・・・




いったん出てみて・・・・・・・・







P1050397.jpg




そのまま戻るってどういうこと???????



・・・・・全く、いくらんなでも怠慢にも程があるって・・・・ったく・・・・














Category: 
Published on: Tue,  01 2011 15:55
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キキコ  

しおぴーさま

キャハ!!!(^^)
おふとんから顔だし~♪
かっわいい~(*^^*)
んんん???
しっかし、お食事中も体半分がおふとんって(^^)
食後もおふとんって(^^)
ミントちゃん、一度でいい、かわってけろお~(笑)

2011/02/01 (Tue) 16:26 | REPLY |   

エルママ  

No title

おかしい~~
ワンコもやっぱり暖かい布団から出られない季節だわね。
うちもやっぱり同じだよ。
食べるとさっさと戻ったり、エルはご飯だよとよんでも出てこないこともありますよ。
私もいつまでも布団に入っていたいよ。

2011/02/01 (Tue) 21:30 | REPLY |   

ツインズ  

No title

こんばんは★
ミントちゃん、おうちゃく者~( ≧∇≦)ブハハハハッ
布団の中はぬくぬくで気持ちいいもんね。
私もいつもギリギリまで布団から出れなくて
いつもあわただしく仕事の用意。
ココネネもいつも同じようにつきあってくれるけど
休みの日は一緒に朝寝坊ができまーす^^


2011/02/01 (Tue) 22:26 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

No title

ミントちゃんお食事も体半分お布団の中とは・・・・・(笑)

寒い季節だもんね~
みんなお布団が恋しいわよー♪

我家のラブ、朝はばぁ~ばが起きるまでペロペロ攻撃!
少しはお布団の中に入ってろーって感じ!

さすが北国ワンコでしょ^^

2011/02/02 (Wed) 00:12 | REPLY |   

Post a comment

