やっぱり・・・・楽しいよねぇ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まだまだ寒い日が続いていますが
皆様風邪などひいていませんか?????

ちなみに・・・・わたくし・・・・・・

有り余るほどの健康で・・・・・・

気付けば昨年も・・・・・・

コンタクト処方してもらうのに眼科に数回行っただけで
それ以外保険証を使ったこと・・・・なかったです・・・・

けどね・・・・・・

さすがに寒い~とか・・・・・

暑い~とか・・・・・・

花粉で目が痒い~とか・・・・は、あるんですけどね・・・・(笑)




さ~て、まだまだ寒いとは言っても
そんなのワンコにはぜ~んぜん関係ないも~ん!!!!ってことで・・・・

やっぱり、仕事が休みになると・・・・・

何かを察知するのか・・・・・・

P1050350.jpg



はい・・・・このお方・・・・・


半開きのドア越しではなく・・・・・・・

椅子の下から・・・・・・・

ガン見中・・・・・・・・ヒェェェェェェーーーーーーー




お天気も、まずまずだったこともあり・・・・・


午前中に自宅最短にあるドッグランに行ってきましたよ~





P1050347.jpg


何かを探すがごとく。。。。。。
ひたすら、クンスカ・クンスカしながら・・・・・・

自らコースアウトまでしちゃって・・・・・・

目的のドッグランまで・・・・・・

この私を・・・・・・引っ張りながら・・・・・・


行ったはいいが・・・・・・・・


さすが・・・・・・

本日受け付け第一号・・・・・・・

きれいさっぱり・・・・・・だ~れもいねぇし・・・・


けどね、どうやら・・・・・・
ミントにとっては・・・・・・

天下取ったみたいにノビノビできて・・・・・

小さいながらのドッグランをくまなくチャックした後は・・・・・・

一緒に走ってみたり・・・・・・・

歩く練習してみたり・・・・・

何だかお得だったかもぉ~でした・・・・・・



途中、散歩しながらやってくるワンコの気配を感じ取ったのか・・・・




P1050353.jpg



フェンス越しに通り過ぎるワンコを観察したり・・・・・


何を勘違いしたんだか・・・・・・・

フェンス越しなら強いからぁ~!!!ってな具合に・・・・・


柴犬さまに吠えまくり・・・・・・・


あっ、勿論・・・・・・・

柴犬さまは、完全ムシでしたけれどね・・・・


P1050358.jpg



何???????
・・・・・・って・・・・・・


ざばぁ~ん!!!の波の音だし・・・・・

波の音にビビッてどぉ~すんだっての!!!!!



P1050370.jpg


とか、何とか言いながら・・・・・・・

約1時間・・・・・・・

海がすぐ側にある・・・・・・・

吹きっさらしのドッグランで・・・・・・

充分歩いて歩数確保した土曜日ですた・・・・・・(笑)


なんだかんだ言ったって・・・・・・・

やっぱりミントと一緒にいられる時間が1番たのしいよなぁ~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  31 2011 14:50
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 18:18 | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさま

海のそばのラン、いいですねえ(^^)
でもでも、ちょこっと寒そうかな~♪
ミントちゃん、寒くったって平気なんですねえ(^^)
柴犬さまが無視をしてくれて、ほっとしましたわよお(笑)
ミントちゃん、ママと一緒にラン、うれしかったねえ(^^)

2011/01/31 (Mon) 19:04 | REPLY |   

さちき  

しおぴーさん、こんにちわ♪(^^)

訪問&コメントありがとうございました~(^◇^)

ミントちゃんはワンコが苦手なのかな?

うちのかんたは遠くにいる大型犬に強気です。

あと、繋がれている中型犬にも。





2011/02/01 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ

コメントありがとう。。。。
いつも頑張って練習しているようですね~
怪我しないように頑張ってくださいね~

2011/02/01 (Tue) 15:24 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。。
海の側・・・・・
う~ん、さぶぃですよ~ブルブル・・・・・
けど、とっても楽しかった~
ホント、柴犬さまが大人だったので助かりました・・・・
フェンス越しだと、みょ~に強気なんですよ。。。
全く、チビッコなのに~(笑)

2011/02/01 (Tue) 15:27 | REPLY |   

しおぴー  

さちきさんへ

コメントありがとう。。。。。
ナンデか、他のワンコが苦手なんですよ。。。
というか、社会科不足なんですよね~
もっとたくさん連れ出さないといけないんですけどね。。。

うわぁ~!!!!!
かんたくんは相当強気なんですね。。。(笑)

2011/02/01 (Tue) 15:30 | REPLY |   

Post a comment

