スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

へんてこりんなお天気ですね~♪

author photo

Byしおぴー

いや~今日もとっても寒いですねぇ・・・・

てか、全国各地一体どうなってるんでしょうか?????

鳥インフルエンザ・・・・・・

ドカ雪被害・・・・・

火山爆発・・・・・・


でもって・・・・・・・

ただ今、私の住んでいる茨城は・・・・・・

ゴミかと思ったら・・・・・・

しっとりと水分を含んだ雪が降っています・・・・


な~んてことを言ってるうちに・・・・・

空の1部がちょっと明るいってどういうことよ??????



P1050314.jpg



あっ・・・・・・・・・

ミントに聞くのが間違っていたね・・・・・(笑)



勿論、今日使っている写真は・・・・・


数日前のピッカピカに晴れている
風がちょびっと冷たかったけれど昼間のときのもの。。。。


P1050320.jpg


何せこの方・・・・・・・


気分が乗ってるときには
飼い主のこの私を引きずるほどのイケイケドンドンで・・・・・・


全くやる気の起きないときには
絶対歩いてなんかやるもんか!!!状態で固まり・・・・・


まったくとっても疲れるお方なのよ~


P1050315.jpg


・・・・・・あっ・・・・・・・私の心のつぶやき聞こえちゃったかしらぁ~(笑)



さてさて、気持ちも仕切り直して・・・・・・

残り時間仕事がんばってこなしちゃお~っと・・・・・・

と、ココまで書いていたら・・・・・・・

青空が見えてきたぁ~

も~どうにも・・・・・・

へんてこりんなお天気だこと~  

まったく私の周りはへんてこりんばっかし・・・・
そう言う私もへんてこりんだからしょうがないけどさ・・・・(笑)


じゃ、また明日ねぇ~
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

キキコ  

No title

あらまあ、偶然です(^^)
わたしも、きょうは、へんてこりんで終わったんですよお(笑)
お天気もへんてこりんなら、わたしも(笑)
でもね、ミントちゃんはかわいいなあ(*^^*)
って、ミントちゃんはって、限定しちゃって(笑)
日本列島、おかしいよねえ。
しおぴーさん、お仕事、ガンバねえ!!!(^^)

2011/01/27 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

りおん  

No title

しおぴーさん、ご無沙汰してます!!
Dachs storyのyunです。ブログ引っ越してHNも変えちゃったから分からなかったのでは・・(笑)
ミントちゃんも変わりなく元気そうでなによりです(´∀`*)ウフフ
また、ちょくちょく遊びに来まぁす♪
火山爆発は私のとこ~(;^ω^)

2011/01/27 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

さちき  

しおぴーさん、こんばんわ(^^)

ミントさん、きまぐれさんなのねぇ。
もしかして「ツンデレ」ってやつかしら?

女の子は気まぐれなんですよね。
うちのめいもそうなんです^m^

2011/01/29 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

ほんと。
嫌な出来事、心配なニュースが続出ですね~
で、そちらは雪ですか!?
ミントちゃん地方ってけっこう寒いんだね><
こちらは雪も降らないのに「寒い寒い」言ってる自分が恥ずかしくなってきた><><

ミントちゃん、これはチョークリードですか?
ネックレスみたいに見えてかわいい^^
うちにはイケイケドンドンと固まる犬が各一匹ずついるのですけど・・・(笑)
チョークリードにしたほうがいいのかしら^^

2011/01/30 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。
ふふふ・・・・
何だかとっても気があうよねぇ~
でもね・・・・・
私の想像するキキコさんはとってもスリムで
私とは真逆なのよ~
で、走るのが大好きで
颯爽と走ってる姿が・・・・・かっこいいんだぁ~
たくさんのワンコといつもニコニこ笑顔・・・・

いつもコメントありがとうね。。。
今週もがんばるからねぇ~(笑)

2011/02/01 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

りおんさんへ

コメントありがとう。。。。。
この前ブログちゃっかり訪問しちゃったぞぉ~(笑)

そうそう、噴火の影響は相当らしいので
りおんさんのところ気になったのよ。。。。
大丈夫かしら??

ワンズも外に出られないでいるのかしらね????

これからも新しいブログ訪問するからね~

2011/02/01 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

さちきさんへ

コメントありがとう。。。。。
そうなんですぅ~
我が家のミント『ツンデレ』どころか・・・・
『ツンツン』ですの。。。。
だから、気が向かないときには
テコでも動かないんですよ。。。

やっぱり女の子は気まぐれさんが多いのですね。。。(笑)
あれ・・・・
さちきさんのお宅もおなじだったのねぇ~

2011/02/01 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとう。。。。。
我が家ね、海がすぐ近くだから
殆ど雪なんて降らないんだよ~
なのに、今年は・・・・
も~びっくりだわよ・・・・
台風だって殆ど被害ないのよ。。。
全く、ここ最近どうなってるんだか??
被害が酷い所もたくさんあるしね。。。

あっ、家ねハーフチョ-クなんだよ~ん。。。
最初はどうかな~って思ったんだけれど
意外と使いやすいのよ~

2011/02/01 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

