パワー違うと・・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝からぴっかぴか
しかも、昨日よりも絶対に洗濯&布団干し日よりですのぉ。。。。。

けどね・・・・・・・・

・・・・・・どうやら・・・・・・・・
今日の天気予報によると・・・・・

夜・・・・・またまた・・・・・
『雪』がふるらしい・・・・・・

明日の朝には・・・・・
またまた、すっごい雪景色になってるかもぉ~




さ~て、そんな週も半ばのことですが・・・・・・


ナンデか、今日の話題は・・・・・・
先週末のお話なのよ~

えっ・・・・・・・

ナンデ週末のことなのかって???????


勿論・・・・・・・・・

話題が・・・・・・・

・・・・・・・・無いから・・・・・です!!!!(笑)





P1050274.jpg


あら???????
どこぞにお出かけしたのかしら?????


P1050277.jpg



はい・・・・・・


毎度毎度の・・・・・・・・

我が家のお庭・・・・・と、言いたいけれど・・・・・・


何処をどう間違っても・・・・・

その様な広大な敷地を所有することなんて絶対ムリな・・・・・

市営ドッグランでございます・・・・


この日はとっても穏やかな日でした。

けれど、海がすぐ側だから午後からはめっぽう寒いので
暖かい午前中に行ってきました~


そしたらね・・・・・・・


はじめましてぇ~のワンコがいましたのよ・・・・・・




P1050281.jpg



え~、この方・・・・・・・・


モカくん。。。。。。
クン・・・というからには・・・・・・『おかま』ちゃん・・・・(笑)

翌日が1歳のお誕生日というお若いお方。。。。


パワフルだし・・・・・・
やること全てのしぐさがかわいいし・・・・・

全くもって・・・・・・

ワンコにも人間にも物怖じしないというから・・・・・うらやますぃ~の一言・・・


しかも、すぐに『へそ天』してちょうだい・ちょうだいの格好がわらえる。。。

飼い主さんの話によると・・・・・・

吠えることも殆どすることなく
とってもおとなしいらしい・・・・・


勿論、この日も殆ど吠えることも無く
数回吠えただけ!!!

何かに驚いてとかじゃなくて・・・・・・


ミントに『一緒に遊ぼうよ~』とでも言いたげな感じで・・・・


勿論・・・・
我が家のミントは・・・・・・

いつものごとく・・・・・・

またくもってビビリですわ・・・・・

飼い主同士でワンコ談話で盛り上がっていましたが・・・・・

さすがにお昼時になってしまったので・・・・・


じゃ~またねぇ~とモカくん一足お先にドッグランを出て行かれ・・・・・・



何気に私・・・・・・・

後姿でも見てみようかしらぁ~・・・と、思ったら・・・・・




P1050280_20110126153415.jpg


モカくん・・・・・・

ノリの悪いミントに相当疲れたらしく・・・・・・


道の真ん中で『歩くのいやだぁぁぁぁぁ~』攻撃でした。。。。。(笑)


私も丁度お腹も減った頃だったので・・・・・・

すぐさま後を追いかけて・・・行くと・・・・・・


ミントを追いかけるがごとく・・・・・・・・・

物凄い勢いで走るんですわ・・・・・(笑)


なぬ????????


さっきのは・・・・・
ひょっとして・・・・演技か~い!!!!!!!

そんなこんなで・・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・

モカくんにいいトコ見せますわよ~!!!のノリで・・・・・・


ツッタカ・ツッタカと、優雅に歩いてくれまして・・・・・・


私としては・・・・

非常に楽な帰り道でした。。。。。。



P1050285.jpg



勿論・・・・・・・

お帰りになってからの・・・・・・・


我が家のミントは・・・・・・・・

タダの散歩にお疲れになって・・・・・おいででした・・・・・(笑)


ってか、もっとお友達になって遊べっっての!!!!!!


まったくねぇ~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  26 2011 15:56
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

竹千代  

No title

え?、また雪降るんかぃっi-282
も~、いい加減にしてほしいですよね(>_<)
雪に慣れない茨城県民をあまり、いじめないで欲しい!!
・・・て、そう思うの私だけかしら?^▽^;

ミントちゃん、相変わらず”びびりやさん”なんだ。
相手のモカくん、ミントちゃんのことお気に入りになったのかな?(*^_^*)
勿体無いですね~!!お友達になれるチャンスだったのに^^。

2011/01/26 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

さちき  

はじめまして。

竹千代さんのリンクから飛んできました(^^)

ミントちゃん、お友達になりたかったのかな?
もしかして・・・恋の駆け引きなのかしら?

女の子は気まぐれな生き物ですから。

また遊びに来ますね~(^^)

2011/01/27 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとう。。。。。
いや~天気予報は外れましたねぇ・・・
けど、雪降りだったら困るので外れてよかったけどね。。。

ひょっとして竹千代さんの方は降ったのかしら???
県内でもちょっと場所が変わると天気もまばらだしね。。。

この日のモカくんはとっても社交的で元気なワンコでしたよ~
ワンワンうるさくないのは・・・・・
飼い主の違いかしらねぇ~
モカくんの飼い主さんおとなしい方のようでしたから!!

ホント、もったいないあわぁ~
けど、同じ市内のようだからまたご一緒できるかも。。。
って、そこの所のリサーチはしっかりした私です!!(笑)

2011/01/27 (Thu) 15:53 | REPLY |   

しおぴー  

さちきさんへ

さちきさんはじめまして・・・・
ご訪問&コメントありがとうございます。。。。。

そうなんです・・・・
我が家のミントは相当のビビリもので
何処へいっても私の足元に戻ってきてしまうんです
この日ご一緒できたモカくんはまだまだ1歳の元気ワンコでしたが
さほどしつこすぎることも無く
最後の頃には我が家のミントが
ちょっと近づいていったりしていたので
次回はあと少し距離が縮まって遊べるようになるかもしれません・・・・
やっぱり相性だあるのでしょうね。。。

いままで、その様なことあまり感じたことが無かったのですが
今思うとそうなのかなぁ~って・・・・(笑)

是非また訪問していただけたら嬉しいです!!

2011/01/27 (Thu) 15:59 | REPLY |   

Post a comment

