迷ってる間に・・・・♪

author photo

Byしおぴー

今日はちょっと暖かい感じのする茨城です・・・・・・

朝から太陽が出ているとなれば・・・・・・・

布団干すしかないじゃ~ん!!!ってことで・・・・・・

干したはいいいが・・・・・

お昼ごろには、やや曇り気味・・・・・・

なんでだぁぁぁぁぁーーーーーーーー

せっかくのふっくら布団を想像していたのに
いとも簡単に木っ端微塵に砕けちったぜぇ・・・だし・・・・はい・・・・(笑)


P1050300.jpg


あっ、ミントの毎日包まっている掛け布団は・・・・・・

今日も残念ながら干せませんでした!!!

許せよ!!!!夫よ!!!!!ぶはっ!!!!


P1050298.jpg


それにしても、何だかさっぱりしてる表情ですなぁ~





それも其のはず・・・・・・


朝ごはんもここ数日はめっきり早くなり・・・・・

ガッツリガツガツ頂きまして・・・・・


朝寝もちょちょいのちょいと楽勝でこなし・・・・・



P1050306.jpg



勝手に布団の上で毛づくろいをし・・・・・



P1050299.jpg



外から聞えるおちび~ずの声を聞き耳立ててききいり・・・・・

吠えるかどうしようか迷っている間に

おちび~ずは立ち去り・・・・・・

何だか拍子抜けの今朝の様子でございますた。。。。(笑)



あ~ぁ。。。。。。。

けど、ワンワン吠えなくてよかったわぁ~ 








スポンサーサイト
Share

Comments 4

さき  

しおぴーさま

すっきりさわやかな、お顔のミントちゃんだあ~☆
いいのよ、いいの(^^)
お布団の上でまったり毛づくろいするのもね(^^)
ミントちゃん、ご機嫌さんだったのかな~♪
すごくすごく、いい表情ですねえ(*^^*)

2011/01/25 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

No title

しおぴーさんこんばんは♪
ミントちゃん、脇にお鼻さしこんで寝てるの、
すごくかわいい寝相ですね^^
わんわんしなくて偉かったねー!

2011/01/25 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

さきさんへ

コメントありがとう。。。。。
そうなの、すっきり爽やか過ぎて・・・・・
ミントの使ってる布団干すの忘れちゃうのよ~(笑)

ほぼ毎日、朝はぼぉ~としてる我が家のミント・・・・
なのに、おちび~ずの声には反応しちゃうのよね。。。
しかも、ぜ~んぜん違う方向向いてワンワンって・・・(笑)

お笑い系のワンコなのですよ。。。。

2011/01/27 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ

ちびっこミントがますます小さくなって丸くなって寝るのよ~
あっ、勿論へそ天の方が確率的には多いけど・・・
しかも、それって私の布団の中でね・・・(笑)

もうね、この日は・・・・・・
おちび~ずの声に聞き入ってる間に・・・・
遠くかなたへ過ぎ去りました~
ご近所迷惑にならずにすんで助かったわ。。。

2011/01/27 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply