スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今宵のお世話は誰がするぅ~♪

author photo

Byしおぴー

今週もすでに木曜日までやってきましたねぇ~  

1週間の過ぎるのって・・・・
ホント早いものだわぁ~(笑)

まだ、明日も仕事だけど・・・・・


さてさて、毎日毎日寒くって・・・・・

夜も寒くて・・・・・・

おトイレも朝までガマンできずに起きちゃうほどですが・・・・

あっ、勿論ワンコもそうですよね?????

ひょっとして・・・・・

我が家だけかしら???

しかも・・・・・
夜になると・・・・・
日中殆どトイレをしないミントは・・・・・・

嫌がらせですか?????
ってほどトイレの回数が多いです!!!

しかも、夜中のトイレとなると・・・・・・・

あまりの寒さに・・・・・・・

起きなくちゃ~と、ココロの中では思うのですが・・・・・・

起きられないんですよねぇ~(単なる言い訳)

・・・・・・だから、殆ど主人が・・・・・・

夜中のミントのトイレ係です!!!

が・・・・・・・・・




たま~に、サボるときもあるんですよ。。。。。


まっ、それはそれで仕方ありませんがね・・・・


で・・・・・・・・

昨日の・・・・というか・・・・・・

今朝がたのトイレ係もサボったらしく・・・・・・


私がまだ薄暗い朝におきて・・・・

着替えが準備してある場所まで行って・・・・・

いざ・・・・・


靴下を履こうと思った・・・・・・・・その瞬間!!!!!!!!!


なにやら・・・・・・


今までにはない・・・・・・・


何とも言いがたい・・・・・・・


足裏の感覚・・・・・・・・



えっ?????????


思わず・・・・・・
大声を出しそうになったのをグッと堪えて・・・・・・


恐る恐る電気を点けて・・・・・・・

其の場所を見た途端・・・・・・・・




ぎょえぇぇぇぇぇぇーーーーーーー

ナンデ ココニ コンナモノガ アルンデスカ???????


・・・・・・・・つまり・・・・・・・・

早い話が・・・・・・・・

夜中にトイレに起きたミントですが・・・・・・・

だ~れもお世話してくれなかったがために・・・・・・


ウンPが放置されとりました。。。。。。アワワワワ。。。。。。


でもって、それを・・・・・・・

くらい中で着替えをしようと思った私が・・・・・・・

踏んじまったのよぉぉぉぉぉ





てか、ナンデウンPが放置??????
と思われた方も多いと思いますが・・・・・・

実は、我が家のミント・・・・・・

何故か・・・・・

ウンPはシートにしませんの・・・・・・

しませんの?????? 
じゃねぇだろう!!!!

・・・・・できませんの・・・・・・・だろう!!!・・・・です・・・・







何分にも朝は弁当との格闘があるもんだから・・・・・・

詳しい話は後からってことで・・・・・・



P1050260.jpg


朝の用事を全て済ませて・・・・・・・

しらばっくれて寝てるミントに・・・・・



P1050265.jpg


事情聴取を試みたわけだが・・・・・・・

逆ギレってどうよ???????






P1050264.jpg


しまいには・・・・・・・・

開き直るほどのふてぶてしさ・・・・・・・


ナンデ・・・・・・・
私が諭されるような仕打ちなわけ



P1050262.jpg


全く、ココまでくれば・・・・・・・・

相当のワルだよ!!!!

いやぁ~参った参った!!!!!

まったく悪びれる様子も無く・・・・・・・



P1050266.jpg



逆に私がお世話係を怠ったからって感じですよ・・・・・


ってか・・・・・・・

夫よ!!!!!!!

まだまだ寒くてムリだから・・・・・・・

今宵もミントのお世話ヨロシク!!!!!

・・・・・だし・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 6

竹千代  

おはようございます

いやいや、これは酷すぎる読んでる私も大声出したくなるのを堪えました(笑)

ミントちゃん、反抗期?

2011/01/21 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

No title

キャ!!!
やっちゃった~(^^)
ごめんね、ひとごとのように笑ってしまったわあ(笑)
しかし、謎のウンPさんですねえ。
って、ミントちゃんは自白しそうにないのね(^^)
ま、ここは現行犯じゃないってことで。
なんて言ってるけど。
実はわたしも足の裏にウンPさまが張り付いたことがあったの;;
あれは、怒りの心境を通り超えてショックだったなあ。
寒いから、ダンナさま、ガンバねえ!!!(^^)

2011/01/23 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

No title

ギャハハ(大笑)

踏んじゃったのねー(汗)

今朝、私も踏んじゃったのよー(汗)
電気も点けずにラブのトイレを横切ったときに・・・・

スリッパの下に少しだけど、歩くたびにつけて後始末は私。
まぁ~運がついたってことでよしとしよう^^;

2011/01/24 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとう。。。。。
あぁ~た・・・・・
笑ってる場合じゃありませんことよ!!!
踏んだ私はどうするのよ~~~~~だし・・・・(笑)

まったく、息子もミントも反抗期かもね!!
勿論、夜中起きない主人が1番の反抗期だわね!!(笑)

2011/01/25 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。
いやぁ~参った参っただし・・・・
あれから・・・・・
着替えの時には「明るく」がモットーでございます!!(笑)
てか、キキコさんも同じ体験あるんだぁ~

2011/01/25 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとう。。。。。
およよよ!!!
同じだぁ~!!!
と、思ったら・・・・・・
ラブばぁ~ばさんはスリッパですか。。。。
ちなみに私は・・・・・
ステキにも素足だったのよ~
これって自慢できる???(笑)

まったく恐るべし!!ですよ。。。

2011/01/25 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

