やっぱり親子なのよねぇ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日もお天気はとてもよく
冷たい風が時々ぴぃ~ぷぅ~と吹いています・・・・・

あぁ~ブルブル・・・・・・

そんな寒い日がずっと続いているんですもの・・・・・

・・・・・もちろん、我が家のミントは・・・・・・

『クマ』でも無いのに・・・・・・

毎朝『冬眠』・・・・・・します・・・・はい・・・・




それが、あまりにも『ムカッ』ときたので・・・・・







P1050240.jpg



今朝は、思わず布団をめくってみましたのよ~ん。。。。(笑)


そしたら、ってどうよ??????



なんとも、お気楽にあくびなんてしちゃったくらいにして・・・・・



相当暇人な私は・・・・・・・




P1050241.jpg


ミントに気付かれないように・・・・・

布団をコッソリと・・・・・・・

引っ張ってみたりと・・・・・・・


日頃のストレスを・・・・・・


こんなことで発散してみた・・・・・ぶはっ・・・・



P1050244.jpg


と、でも言いたげにしていたかと思いきや・・・・・




P1050243.jpg



恐るべし!!!!!!


ほんのちょびっとのスペースに・・・・・・・

ムリやり入り込む作戦決行でございます・・・・

・・・・が、その作戦は・・・・・・

無残にも・・・・・失敗となり・・・・・・

ちょびっとのスペースは、いとも簡単に・・・・・なくなりました!!!!(笑)


P1050238.jpg



はっはっはっ~。。。。。。。。


それから・・・・

掃除するから・・・・・・どいた、どいたぁ~~

と、言ってもどいてくれそうにも無いから・・・・・

またまた、布団にくるっと丸めて・・・・・・

そのまま放っておいたのよ~ん


って、我が家のミント・・・・・・・

こんなダラダラ生活していていいのかねぇ~

ちゃいとばかりか・・・・・・

・・・・いや・・・・・大いに心配だけれど

飼い主の私も同じだから
まっ、しょうがないねぇ・・・・・・トホホ・・・・・


やっぱり『親子』って、へんな所が似ちゃうのよねぇ~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  19 2011 15:42
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

nao!  

No title

こんにちは
ミントちゃんやりますねぇ~
ここまでされても起きない根性
すごいよ 笑
負けないもん♪くじけないもん♪なんかねぇ 笑

2011/01/19 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ペットblogランキング  

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/01/19 (Wed) 15:55 | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとう。。。。
チビッコのわりにがんばるっしょ!!!
こんなことに頑張らないで
他のワンコともっと頑張ってあそんでほしいのにさ・・・・(笑)

2011/01/25 (Tue) 14:34 | REPLY |   

Post a comment

