呆気ないわねぇ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
お天気がよくなっても道路の脇には所々の雪が残っている茨城です・・・・

しかも、日差しがあまり当たらない場所は
未だに凍っている所もあるくらいです・・・・

車の運転には充分注意しなくちゃ!!!

ちょっとした油断で、ハンドル取られたら大変だぁ~vvvvvvvvv

さてさて、まだまだ気温もさほど上がらない今朝のミントは・・・・・・


P1050232.jpg


・・・・・・全く持って期待を裏切ることなく・・・・・・・

布団にドップリと浸っておいででゴザイマス・・・・・・


ココまで来ると・・・・・・・

タダ単に・・・・・・・


うらやますぃ~の一言につきますのぉ・・・・・(笑)



P1050233.jpg


そ・・・・・

そうだね・・・・・・・

全く・・・・・・失礼だわさ・・・・・(笑)


と・・・・・・・

ココまでは・・・・・・・

あさの様子ね


お昼になると・・・・・・・

さすがに日光バンバン当たるもんだから
布団の上にガッツリ乗って寝てるご様子・・・・・

たぶん、そうじゃなかろうかと・・・・・・
わかるほどの、布団の凹みよう・・・・ぶはっ・・・・・


私が、玄関を開ける頃になるとソソとしてお座りになっていらっしゃり・・・

三つ指ならぬ正座でお出迎え~(笑)


ばたばたと洗濯物などを片付けて
ものスゴイスピードで昼食を済ませて

ちょいとばかりテレビを観ながら情報収集!!!!(←コレ1番大事)

そんなことやってるうちに

あ~ぁ午後の仕事の時間が近づいてくるぅ~

って、ことで・・・・・

ミントに、『また、お仕事行ってくるねぇ~』なんて玄関に行くと・・・・



P1050237.jpg


そんなに・・・・・・・

別れを惜しまなくても・・・・・

大丈夫だからさぁ~・・・・・・・


何て、思ったら・・・・・・・・

大間違い!!!!!!!




P1050236.jpg


ソソと振り返り・・・・・・・・

またまた部屋に戻っていくという
変わり身の早さ!!!!!!!

何とも、呆気無いんだよね~

以前にもまして・・・・・・

ますますクールになってきたミントで・・・・・ゴザイマス・・・・・



何だか・・・・・淋しい・・・・


Category: 
Published on: Tue,  18 2011 16:15
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ノエル鷺草  

No title

しおぴーさん こんばんは~☆

ぬくぬくとずっと寝ていそうな雰囲気ですよね(*≧∀≦)
可愛い(/∀\☆)
ミントちゃん、ちゃんとお留守番できるようになって
安心だと思います

そちらだとノーマルタイヤですから
少しの雪でも心配ですよね
本当に寒かったですね
昨日からこちらもやっと朝晩氷点下から開放されました^^


2011/01/18 (Tue) 18:37 | REPLY |   

しおぴー  

ノエル鷺草さんへ

コメントありがとう。。。。
といか、相当遅れていますが・・・・

我が家のワンコも平日は仕事とわかっているのか
あまりの呆気なさです。。。
ちょっと淋しい気もしますが
ワンワンとされるよりは
後ろ髪を引かれることが無いのでヨシでしょうか・・・

ノエルさんのお住まいの方は
コチラの雪降りなんて降ったうちに入らないかもしれませんね・・・・
氷点下なんていったら・・・・・
我が家ではスキー場しか体験ありませんから。。。

2011/01/25 (Tue) 14:31 | REPLY |   

Post a comment

