スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

子育てってたいへんよねぇ~♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~今朝もブルブルするほど寒かった~

しかも、何気温度計見てみたら・・・・・・

4℃ってなによーーーーーーーーーー  ってな程でして・・・・・・

ずっとそのまま眠った振りをしていたいと思ったのは私だけ?????(笑)

これが・・・・・・
まだ暫らくは続くってよ。。。。。。

しかも、今週末は受験生にとってはもっとも大切なセンター試験の日が・・・・・

もしかしたら『雪』かも知れないなんて・・・・・

どうにか悪天候だけにはなって欲しくないものですね!!!!


さてさて・・・・・・

こんなとっても寒い今朝の我が家のミントは・・・・・・・



P1050186.jpg


な・・・・・・

何よ????????

静かにしてって??????

と、ややご機嫌斜めでございまして・・・・・・


P1050187.jpg



どうやら、本日体調不良でゴザイマス・・・・・アワワワワ・・・・・・・・


しかも、朝から・・・・・・


ご自分のトイレシートのすぐ傍に・・・・・・

ゲロリンパをいたしまして・・・・・

飼い主のこの私・・・・
泣く泣く朝ごはんのプチ断食を決行させました~(笑)

きっと、昨日た~くさん食べたから
お腹の中に、食べ物がまだあるんだわ・・・・

だから、お昼まで何も食べさせないでみようと試みたわけです!!

決して・・・・

意地悪ココロ全開じゃありませんよ~(笑)

お昼に帰ったときには
いつものように・・・・・・

パワー全開で、お出迎え~

よかった!よかったぁ~!!!!

暫らくは、暖かい場所をさまよいながら日光浴していたけれど・・・・・

やっぱり空腹には耐えられないのか
ワンワンウルサイのなんのって・・・・・・

しゃ~ないから これなら大丈夫だろうと思って

朝ごはんに用意しておいたお肉を出してあげると・・・・・・・

あっ!!!!と、言う間に完食ですわ!!!

お皿にはな~んにも残っておらず・・・・

このまま夜も使えるんじゃないの~って程にピッカピカにしていただきました~

洗剤いらずで、私の手あれもチョットはマシになるかも。。。。

というのは、冗談ですが・・・・

とにかく元気が戻ってよかった~



P1050191.jpg


けど、今朝のゲロリンパはなんだったんだろうね?????

ひょっとして・・・・・・

私が『うるさ~い』って言ったのが原因かしら?????

精神的にダメージ大きかったのかしら??????

そんなに・・・・・・

デリケートなワンコなのか??????

それとも・・・・・・・・・

単なる嫌がらせか?????

子育てに日々格闘中!!!!

ガンバレ ワタシ・・・・・・・ファイト!!!!!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

竹千代  

No title

しおぴー姉さん、お帰りなさ~い!\(^o^)/
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!

本当に、くそ寒~~い日が続いてますよね(>_<。)
ミントちゃんのゲロリンパ、ちょっと心配ですね!
とりあえず治ったみたいだから安心だけど。
寒さで胃腸の動きが鈍くなって、逆流しちゃった??
あ、それは私だi-229

明日もまた寒くなるらしいですよ!
ミントちゃんともども、温かくして過ごしてくださいね☆

2011/01/12 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとう。。。。
歓迎のおことばありがとうねぇ~
コチラこそ今年もヨロシクねぇ。。。。

いやぁ~ホント寒いねぇ。。。
きっと水戸のほうがもっと寒いかもしれないね。。。。
心配ご無用!!!
単なる食べすぎってヤツですか・・・・(笑)

あらあら、竹千代さんも風邪などひかないように気をつけて!!
後から訪問するからね~

2011/01/13 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさま

ほんと、寒いですねえ;;
4℃ですかあ~!!!ヒャ~;;
確かに眠ったふりをしたいですねえ(笑)
いつまでも布団からでたくないです(^^;)
ミントちゃん、どうしたのかな。
寒い時季だから血行も悪くなっちゃったのかな。
夜にしっかり食べてくれたのは安心ですねえ(^^)

2011/01/13 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとう。。。。
ココ最近ホントに寒い日が続いていますね~
先日は茨城も大雪が降って
朝起きたら・・・・
真っ白~な世界になっていました。。。。
かろうじて朝方は雪が止んでくれたので
日中に解けてなくなりましたが
このときばかりは
スタッドレスタイヤでよかったな~と思いましたよ。。。(笑)

キキコさんのお宅の神戸はどうでしょうか??
今年は西日本のほうが寒いといっているようですから
どうぞ気をつけてくださいねぇ~

2011/01/17 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

