スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

復活記事なのらぁ~♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~久しぶりの更新となってしまいましたぁ。。。。。

さ~て、今日からブログ復活でございます!!!(笑)


訪問していただいた方々・・・・・・
いかがお過ごしでしたか?????


ってか、そんな・・・・・・・
のんきなことを・・・・・
言ってる場合じゃ・・・・・ありませんよね・・・・・(笑)

しかも、皆さんにオメデトウのお言葉を頂いているにもかかわらず・・・・・

そのままってなによ!!!!!!!!!ですよね・・・・


まぢ・・・・・・

どうもスミマセン・・・・・(涙)


こんな・・・・・・・
のんきで・・・・・・・
ダメダメな私ですが・・・・・・
今年も仲良くしてくださいねぇ~

あっ・・・・・・・・

勿論・・・・・・・・

我が家のミントとも仲良くおねがししま~す!!!!



P1050164.jpg


あらやだ!!!!!!


いきなり・・・・・・・

後姿ってなによ??????


って、話ですが・・・・・・・

『成人の日』の、昨日の茨城はお天気もよく・・・・・・

我が家のミントを連れ出して・・・・・

ちょっとウォーキングを楽しみました~

最初は風もあまりなくてよかったのですが・・・・・・・

さすがに日陰になるとブルブルするほど寒くって・・・・

一緒に歩いていた主人は・・・・・

『さぶいぃぃぃーーーーー』の連発でございました・・・・・(笑)

勿論、私もさむかったぁ~

ミントは、そんなのへっちゃらぁ~ってな具合に・・・・・

ランニングする人を見れば追いかけぇ~の・・・・・

シャカシャカの音にビビリぃ~の・・・・(笑)

毎度のごとく笑えるヤツです・・・・はい・・・・


P1050163.jpg


しかも、何故かこの運動公園にやってくると
この場所に乗りたがり・・・・・

調子に乗ってこの場所を歩きたがる・・・・

何故だ??????

自分があまりにも地面から近すぎるので
ちょっと高い場所に乗ることが楽しいのか????

それとも、ただ単に・・・・・・・

高い場所が好きになったのか????

まっ、高いといったって縁石1個分だけど・・・(笑)

しかも、乗ったはいいが・・・・・・・・
自分じゃ降りられないくせに・・・・・

挙句の果てには・・・・・
私はいちいち口うるさい小姑のように・・・・・

『そっちはだめぇ~』とか・・・・

『危ないからきをつけてぇ~』とか・・・・・

今更ながら・・・・・・
過保護炸裂でございます・・・・・・ぶはっ・・・・


P1050166.jpg

そんなことを言いながら1周約1キロを歩いて
まだまだ今日は歩けるぞぉ~
と、意気込んで2周目ちょっと過ぎたあたりで・・・・・


P1050170.jpg


これってどうよ????????


もっと歩きたかったのに~(私だけ)

主人は・・・・・・・・

心の声の『よかったぁ~』が・・・・・・

私にはうっすら聞えたよ・・・・(笑)


あ~ぁ・・・・・・

こんなときだけ意気投合する主人とミント・・・・・

まぢ、ありえないよ・・・・・

その後・・・・・・

主人が・・・・・・・

『帰るからねぇ~』と、言った途端・・・・・・・

スタコラサッサっと・・・・・・

車の方向に走り出したミントでした・・・・・

ありえない・・・・・・・

ありえな~いぃぃぃぃ!!!!!!!!!!



まだまだ、あと2週間ほどはこのようは寒さが続くようです・・・・

けど、寒さなんかに負けないで
今年も頑張って前進あるのみ!!!!!

さてさて、今週のミントは一体どんなことをやらかしてくれるのでしょうか??

とにもかくにも・・・・・・・・

今年幕開け・始まり・始まり~なのらぁ~









スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ツインズ  

No title

しおぴーさん、こんばんは★
今年もよろしくお願いします(~o~)

寒い毎日ですね。暖かい千葉でもこの冬は厳しい~
ミントちゃん、2周目はNOなんだ^^
パパさんの気持ちが通じたんだね(笑)
寒いけどお互いお散歩ガンバロウね

2011/01/11 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

今年もよろしくお願いします♪
本当に寒いですねぇ。
寒さで散歩も楽しさ半減中です 涙

ミントちゃん1周で良いのね。
そう、引け目なところが良いのよねぇ♪
そう、寒いんだからね。
過保護良いじゃないですかぁ
私も変なところ過保護だったりしてます。

2011/01/12 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ツインズさんへ

コメントありがとう。。。。
そして、コチラこそ今年もヨロシクお願いします!!!
全国的にとっても寒くて
雪がたくさん降っているようですね。。。
私の住んでる茨城や
ツインズさんの住んでいらっしゃる千葉は
殆ど雪が降ることは無いので
もし、雪がたくさん降ったらパニックになっちゃいますよね。。。
ワンコの散歩も他に比べたらしやすいですしね。。。

そうなのよ~。。。。
ナンデか楽をしたいなぁ~って時には
主人とミントは気持ちが通じ合って
さっさーって戻ってしまうのよ~(笑)
なんでかねぇ。。。

コメントいつもありがとうね~
後ほど訪問しますよ~

2011/01/13 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとう。。。。
こちらこそ今年もヨロシクね~(笑)

そうなの、楽したいお二方は・・・・・
私の誘いに乗ることも無く・・・・
あっという間に・・・・車にもどったし・・・・(涙)
信じられないよ~

nao!さんのお宅は2ワンズだから
イケイケの散歩で楽しいでしょう。。。
さすがにそのパワーには負けそうだな。。。(笑)

2011/01/13 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

