ミントお気に入りなのぉ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あっという間にクリスマスも終わってしまい・・・・

ブログもちょちょいとサボってしまい・・・・

気がつけば・・・・・・

というか、ずっと前から気付いていたけど・・・・・・

恐るべし!!!!!!

泣いても笑っても・・・・・・・

今年ラスト1週となってしまいましたねぇ。。。。。

今更ですが・・・・・・・

皆さんのお宅には・・・・・

ステキなサンタはやってきましたか??????


えっ・・・・・・

我が家にもサンタは来たのかって??????







・・・・・・・勿論・・・・・・

サンタは、ミントのところにだけ・・・・・・やってきましたぁ~

つまり・・・・・・

大人には来なかった・・・ということです・・・・グスン


しかも、今年のサンタは・・・・・・・

ステキックスにも。。。。。。。


P1050114.jpg


ぷぅ~ぴぃ~ぷぅ~ぴぃ~と音のなるボールをプレゼントしてくれまして・・・・

そのボール・・・・大そう気に入ったようで・・・・・

どうやら。。。。。

ミントはお気に入り殿堂クラスのようでゴザイマス


のすげぇ~勢いで追い掛け回して・・・・・

ココはサッカースタジアムか???????

ってなほどの盛り上がりでして・・・・・

P1050116.jpg

久しぶりに・・・・・

ミント、走るのとっても早いんだ!!!!
と、思わず感心してしまったほどです。。。(笑)



いやはや、いくらコーナーに追い込んだ所で
得点にはつながらず・・・・・

おとーちゃんキーパーもいまいちノリが悪く・・・・・

一人トレーニングとなりました~(笑)


P1050115.jpg










ってか、鼻水つけたらダメでしょ・・・・

ただ今このボールは
私の車の中で出番待ち状態でゴザイマス。。。。ぷぷっ


しかも、助手席に鎮座しておりまして・・・・・

荷物を置くたびに
その重みで・・・・・・


ぷぅ~ぴぃ~ぷぅ~ぴぃ~って鳴ってます。。。。

さ~て、今年あと何日更新できるかわからないけれど
まだまだブログ頑張るからみんな遊びにきてねぇ。。。。

勿論、忙しい時は読み逃げ歓迎でゴザイマス・・・・

てか、私も読み逃げしてますから!!!(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  27 2010 15:52
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

ちょん太  

No title

私は明日1日行けば休みに入ります。
でも、最終日の明日は8時~5時まで
職場の大掃除なのです・・。
泣きが入ります・・・。

ミントちゃん、ぷぅ~ぴぃ~ボール、エンドレスですか?
ウチのコたちは、ぷぅ~ぴぃ~が壊れれば
見向きもしないのですけど、壊れなきゃエンドレスです。
仕舞いには余りの喧しさに隠す羽目になります。

もう年末の御挨拶をする時期なのですよね。
まだそんな実感はないのですけど。
ス-パーではお正月飾りが売られているので
直にお正月が来るんですね~。
そしてアッという間に仕事初めになるのでしょうね。
有意義な休日にしなくちゃ。

2010/12/27 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

No title

ミントちゃん、はや!!!(^^)
サンタさんがきてくれて、うれしいねえ~♪
ミントちゃんが日ごろから、いい子にしてるからだよねえ。
わたしも、ここんとこ、読み逃げでごめんね。
年の瀬って、なんか忙しないですね。
しおぴーさん、体調を崩さないようにね(^^)

2010/12/28 (Tue) 21:34 | REPLY |   

qoomom  

No title

しおぴーさん、ミントちゃん、今年も一年ありがちょ♪
来年もステキな年になりますように☆
良いお年を~♪

2010/12/30 (Thu) 11:45 | REPLY |   

ノエル鷺草  

良いお年をお迎え下さい

しおぴーさん こんばんは~☆

後一日となりました
ミントちゃん 大き目のボールがお気に入りのようですね
サンタさん来て良かったね~♪
お仕事もお疲れ様でした

どうぞ、皆様お元気で年末年始お迎え下さい
この一年も有難うございました

2010/12/31 (Fri) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

