やっつけ記事でゴザイマス・・・・・ぷぷっ・・・♪

author photo

Byしおぴー

いやいや今朝の雨はスゴイ降り方でしたねぇ~

明け方・・・・・・・
とってもうるさくて・・・・・・
目が覚めてしまって・・・・・・けど、起きなかったけれど・・・・・(笑)

まっ・・・・・・・

今日で息子のお弁当も

しばし・・・・・・お暇をいただけると思うと

なにやらワクワクして眠ってなんていられませんでした。。。。ワッハッハ・・・・・

しかも・・・・・・

今年最後の弁当が・・・・・・

毎度のごとくちょ~手抜き・・・・・・

勿論、主人は・・・・・・・・

息子の残ったケチャップゴハンのおにぎり&カップメン・・・・・


P1050087.jpg



・・・・・・・えっ・・・・・・

弁当用のおかずが・・・・・・・

一人分だけしかなかったら・・・・・・・

何か問題でも?????????



・・・・・・・・・アリマスカ・・・・・・・・・・




ってことで、何だか気分はお休みモードでゴザイマス・・・・・

さ~て、残り僅かの就業時間・・・・・・

チャッチャと終わらせて帰りましょう~(笑)


コメント欄は今日はお休み!!!

皆さん残り僅かのお仕事がんばろ~ねぇ~

勿論・・・・大掃除もねぇ~(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply