いや~淋しすぎるぜぃ。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ2日ばかりとっても寒くなって
寒い~寒い~といい続けているこの私・・・・・・

ま・・・・・・
それ以外・・・・
言葉が出てこないともいいますが・・・・(笑)

昨日は学校から帰ってきた息子が
『今日、昼間雪降った???』って・・・・・

このへんは降らなかったけれど
どうやら水戸のあたりでは
チラッと雪が舞ったらしい。。。。。。

だもの・・・・・・寒いはずだわ・・・・

今朝はちょっと寝坊してしまったわたし・・・・・

ファンヒーターを点けるときに見たら・・・・・

部屋の温度は5℃だった~

でも、今日は風が吹いていないだけ
昨日よりはまだ・・・・マシ・・・らしい・・・・

何せ、我が家の洗濯干し当番は・・・・・・

私ではなく・・・・・・・・

ば~ちゃんがお当番さんなのよ~

ってか、普通嫁が干すでしょう????

と、思うかもしれませんが・・・・・・

何せ鬼嫁のこの私・・・・・・

寒いのでご遠慮しておりまして・・・・・

弁当つくり当番をさせていただいております・・・・

それはそれで、辛いものがあるが・・・・

さ~て、そんな寒い日には

     ・


     ・


     ・







P1050061.jpg


またまた怪しいもの発見!!!!!!!!



このときすでに朝の8時40分過ぎ・・・・・で、ございます・・・・・


P1050062.jpg


やっとことさ、出てきたと思ったら・・・・・

寝ぼけていたのか・・・・・

なにやらよろめき・・・・・・

どうするかと思いきや・・・・・・




P1050064.jpg


いや・・・・・・

戻るなよ!!!!戻るな!!!!


せめて・・・・・・

あさの挨拶くらいしようじゃないのさ・・・・・・





P1050065.jpg



あっ。。。。。。

どうもどうも。。。。。。。

って、今朝の私とミントの顔をあわせた時間って・・・・・・

ものの・・・・10分程度・・・・・

あまりにも淋しすぎる朝だわ。。。。。

ってか、これから寒くなって・・・・・・

ずっとこれが続くと思ったら・・・・

何だか淋しい・・・・・・グスン・・・・
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  17 2010 15:47
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

ツインズ  

No title

こんばんは★
ミントちゃん、挨拶よりもお布団の温かさに負けてしまったのね~(。→ˇ艸←)ププッ
5度ですか?!そりゃ寒いはず・・・
千葉は関東でも暖かいと思うし、我家はマンションだから
18度くらいはあるの。夜、少しストーブつけるかな。
でも寒さに弱いココネネは朝ごはん食べたら私のベッドで寝てるよ~^^

2010/12/18 (Sat) 23:30 | REPLY |   

竹千代  

せっかく起きてきたのに、そりゃないぜ、ミントちゃんって、ねえ

水戸では最低気温零度を記録しました
これからますます寒くなるかと思うんで、風邪引かないように気を付けてくださいね!
ミントちゃん共々

2010/12/20 (Mon) 13:01 | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさま

しおぴーさんも一緒に寝ちゃいましょう(^^)
なんて、悠長なことを言ってる場合じゃないんだよねえ(笑)
ミントちゃんとの朝は10分、寂しすぎますねえ。
せめて、もうすこし!!!
ミントちゃん、分かるような気がするのですが(笑)
もうすこしねえ~(^^)

2010/12/20 (Mon) 20:56 | REPLY |   

Post a comment

