大きくなったよ!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 こんな写真見つけちゃった
 一応、伏せ~!の練習かな・・・ ?           

          ed2.jpg  手の形もかわいいな~

 最初は、本当にSクリームになるのかと思っていたけど、しっかりとなりました!!

       P1000194.jpg ちょっと、わかりづらいですね!

  でも、とってもびびり犬で、昨日はに投函しようとしたらその、物音にびびりです・・・
  そこまで、びびらんでもいいでしょ

  家に帰れば、ものすご~く天下取ったように威張るくせに。。。ププッ
  しかも、ガラス窓コンコンしただけで家中いのしし走りだしね

  毎日楽しい話題を提供してくれるミント・・・
  今日は、どんな遊びをしよ~かな

  ただ今、待てのコマンド30秒目標に日々がんばっています
  それから、のせのせも挑戦してみたいな~・・・    オイオイ、それすご~く程遠いしね・・・

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  10 2008 15:25
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

ネコ娘  

ミントちゃんは内弁慶さんなんですね
蘭丸といい勝負かも(笑)
〒ポストでは驚かないけど
車のドアの閉る音に飛び上がってました(笑)

2008/07/10 (Thu) 16:59 | REPLY |   

しおぴー  

返信・・

ねこ娘さんコメありがとうございました!
ミントはとっても内弁慶で、息子のお友達は皆、ガウガウのミントをあまり知らないのでおとなしいと思っているようです・・・。
子ども達は、「皆だまされてる!」と言っています。
蘭丸ちゃんも同じなんですね・・(笑)

2008/07/11 (Fri) 09:45 | REPLY |   

Post a comment

