雨上がりも楽しいねぇ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の雨が朝まで残ってしまい
またまた・・・・・
のんび~り過ごしてしまったこのわたし・・・・・

てか、我が家のミントものんび~り過ごしましたけれどね・・・・(笑)

午前中早い時間に雨はあがったものの
暫らくするとポツポツと雨が降ってきて
なんともスッキリしない天気でした。。。。。

午後からは・・・・・・

次第に晴れてきて・・・・・・ってか、晴れるのが遅いっての!!!

お昼に戻ったときに・・・・・


P1050042.jpg

この方と・・・・・
ちょっと外で気分転換。。。。

しかも、家のある場所は通りから入っているので
朝以外は殆ど車は走らない場所・・・・・

走るとすれば・・・・・・

そこで生活をしている人の車くらい・・・・・・かな・・・・


最初・・・・・
どうするのかなぁ~と思いながら見ていると・・・・・


P1050041.jpg

あたりをきょろきょろ見回して・・・・・

P1050040.jpg

なにやら用心深く固まっていた・・・・・(笑)

用心深く・・・というよりは・・・・・・

・・・・ひょっとして・・・・・冷たかった・・・かな・・・・


それから、何を思い立ったのか・・・・・・・・

すぐ傍の水溜りに顔を近づけて・・・・・・

ってか・・・・・・・



P1050046.jpg


その水は飲めませんよ~~~~

暫らく外でリフレッシュ~

家に戻って手足を拭いてみようと思ったら・・・・・・・・

ゲッ・・・・・・・

拭いても拭いてもザッラザラの砂や小さな小石たち・・・・・

慌てて洗面所に行って
ジャバジャバ洗い流してやったのよ~

そろそろシャンプーもしなくちゃならないし・・・・・・

ミントもどうやら年末仕様になってきちゃったわ。。。。。(笑)

お仕事している方も
お家をしっかり守っている方々も
体調には充分気をつけて過ごしましょう~




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  14 2010 15:48
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

キキコ  

No title

ミントちゃん、リフレッシュできたかなあ~(^^)
ほんと、気づいたら。
足の裏には砂利?みたいなものがいっぱいですよねえ。
うちは床がザラついているときがあります(笑)
お風呂にはいったら、たくさんの砂のようなものが::
ミントちゃん、水溜りにチャレンジしたのかな???(^^)
おっきなお目目が本当にかわいいなあ~(*^^*)

2010/12/15 (Wed) 21:42 | REPLY |   

mamemo 改め ろこまま  

No title

なんかお天気悪いですね^^;
車の通らない通り、ってのが羨ましいな~。
我が家は家のまん前から、気が抜けません。。(T_T)

なんでばっちいお水に限って飲みたがるのかしらね~
一緒一緒^^

2010/12/16 (Thu) 00:44 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ♪

コメントありがとう。。。。
いつもはさほど感じなかったけれど
雨上がりは小石のたくさんのお持ち帰りで・・・・(笑)
さすがに拭いただけではダメでした~
シャンプーもそろそろしなくちゃならないし
ワンコもキレイにしてリフレッシュですよね~
水溜り・・・・・
さすがにペロペロはしませんでしたよ~
ミントね、目が大きいってよくいわれるの・・・
でもね、そのわりにはよくぶつかったりすることがあるので
動物病院に行ったときに獣医師に言ったら
行動をよ~く観察していてくださいね~って」言われたの・・・
気がつかないうちに見えなくなってることもあるからって・・・
よく人間も目がきれいな人って
実際には目が悪いっていうじゃない・・・
そんな感じかな~って・・・

2010/12/16 (Thu) 15:25 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままちゃまへ♪

ハンネ改めおめでとうございます!!!
しかし、ブログ読んでて関心しちゃったし・・・・
これからは『ろこまま』ちゃまね!!

我が家はちょっと通りから中に入るので
比較的安心なのよ~
ってか、我が家のミント・・・・
自分で階段も上がり降りできないし
そのてんはらくかなぁ~
でも、油断は禁物だけどね!!
何があるかわからないから。。。。

ダックス特有の確認作業が多くておおくて・・・・(笑)

2010/12/16 (Thu) 15:46 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

No title

こんちわぁー♪

ミントちゃんお外の空気タンマリ吸ってリフレッシュねー♪
砂や小石お持ち帰りしたんだぁー^^

今年も残り半分切ったけど風引かないで乗り切ろうねー!!

2010/12/17 (Fri) 14:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/17 (Fri) 14:46 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。