スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

たまに歩けば~♪

author photo

Byしおぴー

午後からは雨降りの天気になってしまった茨城です・・・・・

先週末は思ったよりも天気も良くて
日中は12月にしては穏やかだったのですが
さすが・・・・・・
今日は朝からとっても寒くて
会社の事務所もストーブのお世話になっています。。。。

ココ最近夜になるとグッと冷え込み
散歩も思うように行けずにいた我が家のミントは・・・・・

やっぱりストレスとでも言うのでしょうか

ワンワンととってもうるさくしております・・・・・

なので、夜遅くに毛布にくるんで
玄関を出てちょっと空を眺めたりしていると

外の空気を確かめるようにクンクンとしては
大きくふぅ~とため息をして

それから・・・・・・

きっと殆ど見えていないだろうけれど
あたりをしてみたり・・・・と・・・・・

ミントなりに夜空を堪能(?)しているのでしょうかねぇ~(笑)

あっ、あまり長い時間は・・・・・・・・

私も寒いので勘弁してもらっていますが・・・・・ブrブル・・・・・


P1050033.jpg


これは、確か土曜日の散歩に行くときの写真だったかな・・・・?


この写真を撮っていたら
坂道を降りてくるダックス発見!!!!!

けれど、そのお方・・・・・・・

相当威勢のいいダックスちゃんで・・・・・

写真撮るなんて暇ありませんでしたぁ~(笑)

坂道の途中にワンコがいるお宅の前でワンワン

段々我が家に近づいてきてミントを何気に発見!!!!

と、同時に・・・・・・・・

威勢のいいワンワン

勿論・・・・・・・

我が家のミント・・・・・・

売られたからからにゃぁ~

ワンワンで返答ですわよ。。。。。。(笑)

そのお方の進行方向とは逆に・・・・・・

テッテケテッテケと歩きながら道端散策・・・・・

天気のいい昼間は散歩もたのしいわね~

なんて思いながら調子に乗って歩くこと約1時間・・・・・

う~ん・・・・・

実際ミントが歩いた距離はいかほどか?????

けど、この際・・・・・・

・・・・・・それは気にしないことにしよう・・・・・・!!!

午後からは違った意味で歩くこと約2時間。。。。。。

週末は、なるべく歩くようにしようと思い
近くにある私の実家にも徒歩で・・・・・

途中、とあるお宅の門の所に

かわいい子犬がいます
欲しい方は差し上げます!!

と、張り紙がここ数日前から張ってあって

とっても気になっていたので

丁度知り合いの方にであって
実はココのお宅の娘さんだったらしく

お願いして見せてもらうことにしましたぁ~

けど、そのときもっていなかったので
子犬の写真はありませんが

ころっころしていて
とってもかわいらしかったぁ~

けれど、お母さんワンちゃんは
自分の子どもを連れて行かれるんじゃないかと思って
ずっとワンワンしどうしで

そこを子犬が3ワンズワラワラ走り回って・・・・

何とも見ていて笑っちゃうくらい。。。。

3ワンズにステキな家族が現れるといいなぁ~

さ~て今週も含めてあと3週間もしないで今年も終わっちゃう

仕事に大掃除にがんばるぞぉ~

受付


どなたか子犬が欲しい方がいらっしゃれば
お声をかけてくださいねぇ~

犬種はMIX、3ワンズ(♀X2・♂X1)です・・・・

ご要望であれば
飼い主さんにお願いして
お写真撮ってきますよ~

ころっころのむっちむちですよ~(笑)

P1050035.jpg 我が家のむっちむちぃ~です。。。。(笑)







スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ぱんだぷりん  

No Title

ふふっ、この記事はコメントいれられる。
たまに、ミントさんブログ、
コメント入れられない時が。。。(笑)

でもほんと、あったかかったり、寒かったりで
お散歩も大変~だよね。。。
でも、ミントさん1時間も歩くなんて すごい!
うちは、、、私が30分以上歩くのが
疲れちゃって~
見習います!

2010/12/14 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ

コメントありがとう。。。。
そうそう・・・・
ココ最近・・・・・
コメントクローズがマイブームなのよ~(笑)

あらやだ!!!!
30分なんて・・・・・・
我が家より長いけど・・・・・
たまたまこの日は長かっただけで
いつもは・・・・・
恐ろしいほどの短時間・・・
一緒に歩くコッチは寒くなくていいけど・・・・(笑)

2010/12/16 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

