スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やれやれ・・・・・だわさ・・・♪

author photo

Byしおぴー

-
さ~て、今週も早いもので週末になってしまいますねぇ~・・・・・

しかも・・・・・・
今週2回しかブログ更新していないんですねぇ。。。。

あぁ~・・・・やだやだ・・・・
12月って何だか気ぜわしくて
仕事もなにやらばたばたとしていて
そのわりに・・・・・はかどらないって何?????

原因は・・・・・・・

段取りの悪さ??????

それとも私のキャパの無さ????・(←きっとこれが最大の原因だろうけど)

まっ・・・・・・

気持ちも、すっかりクリスマス

お仕事にも力が入らないというのが本音でしょうか・・・・(笑)

さてさて・・・・・
そんな気持ちもどっぷりとクリスマス気分になってしまっている私ですが・・・・

我が家のミントはといいますと・・・・・

先日いつまでも寝ていたために
朝ごはんを食いっぱぐれるという
恐ろしいお仕置きをされたために




P1050024.jpg

・・・・はい・・・・・この通り・・・・・・

しっかりと朝起きていますねぇ。。。。(笑)


あっ、ゴハンの内容はあまり気にしないでくださいね・・・・

何せ、朝の弁当つくりで悪戦苦闘・・・・・・

だから、ミントの朝ごはんは殆どお肉だけという毎日でございます・・・・

P1050025.jpg

だから、器を置いた途端・・・・・・・

選ぶものも無いために・・・・・

きっと10秒もかからないで食べ終わると思いますが・・・・



P1050027.jpg


それから、おもむろにたたんである布団のところに戻ったかと思ったら

というか・・・・・・

戻るのが早すぎでしょ


と・・・・・・・


何気にフェイントかけておいて・・・・・・






P1050029.jpg

歩くこと布団の周りをかる~く1周。。。。。。

5秒もかかってないよね・・・・・・

しかも・・・・・・

1周して1メートルあるか????

なんともぐうたらなワンコだこと・・・・・(笑)

ま、食後すぐの運動はダメなので仕方ありませんがね~

で・・・・・・・


その後・・・・・・・


一体・・・・・・・どうする・・・・・・・









P1050028.jpg


お腹・・・・・・


空いちゃうから・・・・・・・


寝てようって・・・・・・


それは・・・・・・・・それで・・・・・・正しいけれど・・・・・


せめて・・・・・・・


もうちょっと・・・・・・・

起きていてもいいんじゃない?????

おまりにも早すぎる朝の様子をお伝えしましたぁ~(笑)


スポンサーサイト
Share
