スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お元気・・・でしたぁ~・・・♪

author photo

Byしおぴー

外の風はとっても冷たくて
出来れば家の中にじっとして
テレビとか~のんきに見ていたいと思う今日この頃・・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか????

約1週間ぶりのブログ更新となってしまいました・・・・・・

ワタクシ・・・・・・・

確かに先週は・・・・・・・・

風邪ひきの兆候が見られましたが

クスリのお世話になることも無く

いたって・・・ピンピンしております・・・・・

・・・・う・・・うぅ~ん・・・・・

己の体力のあることに、今更ながら天晴れですわ・・・・(笑)

さてさて・・・・・・

では何故にブログもそのままだったかと申しますと・・・・・

単にサボリですね・・・・ぶはっ・・・・・

勿論我が家のミントはすこぶる元気でございます・・・

P1040998.jpg

『すこぶる』わりには・・・・布団から失礼ですね!


P1050001.jpg


あっ・・・・・

きがつけばぁ~そのまま寝てるし・・・・・

お・・・・・おい・・・・・・・

まだ朝なんだぞぉ~~~


と言うことで・・・・・・

朝は毎度毎度で布団から出ることも無く・・・・
そ知らぬふりをするもんだから
朝ごはんは・・・・・・

勿論食べることも無く寝てもらいました・・・・

で、お昼に私が帰ったときには・・・・

物凄いほどの暴れよう・・・・・

ナンデ ゴハン タベサセナインダァ~ って感じで・・・・

足元で早く早くと言わんばかりに催促のワンワン吠え。。。。。(←ウルサイ)

ちょ~スピードで野菜を小さくして
ボイルしたササミの上にトピングして

は~い できあがりぃ~

勿論写真なんて撮っている暇なんてありませんね。。。。


しかも、相当お腹が減っていたのか
それとも朝ごはんがもらえなかった腹いせか

私のお昼ごはんのパンが匂ったのか・・・定かでないけれど・・・・

テーブルの方を見てはクンクンしだして
全然食べた気がしない・・・・


P1050008.jpg

散々食べたあとは・・・・・・

玩具を引っ張り出しては・・・・・

廊下にそのまま置き去りにして・・・・・一体誰が片付けるのでしょうか????

暴れたあとはこの表情・・・・(笑)

あ~ぁ・・・・・・・
けど・・・・
何だか・・・・・
笑えるんだよねぇ~

こんなほのぼの家族にやってきた
我が家のミントは・・・・・・

やっぱりほのぼの~だよねぇ~。。。






スポンサーサイト
Share

Comments - 5

キキコ  

しおぴーさま

ほのぼのがいいんですよねえ(^^)
そうそう朝寝坊しちゃってても。
お布団のなかから、こんにちは!って言っても。
ミントちゃんは、ほのぼのさんがいいの(^^)
かわいいから、だいすき~(*^^*)
テンプレートがクリスマスですねえ~♪
ステキです(^^)

2010/12/08 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

きっこ  

No Title

しおぴーさん復活良かったです♪

ミントちゃんお布団大好きだね!!
うちのダックスのあずきも布団大好きで
ずっと入ってますよ!!
うちも今度寝てたらご飯ほっておこうかな(笑)

ほのぼの家族ステキですよね!!

2010/12/08 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No Title

しおぴーさん、お帰り~!!i-237
風邪も”兆候”だけで済んで本当によかったよかった^^。
でも何卒、ご用心を!

ミントちゃんの荒れ模様、なんだか想像出来て笑えるぞ!(≧З≦)”食い物の恨みは。。。”ってところなのかな?

ほのぼのミントちゃん、大切な家族の一員ですもんね♪

2010/12/08 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No Title

↑の日記ですが、一週間に二回の更新なら上出来ですよ~~私は最近週末のみです。
面白いこともなくてね。笑
ご飯を食べたらまた寝んね。うちも同じです。
それもやっぱりたたんだ布団に戻ってね。
寒い冬はぬくぬく寝るのが一番ですね~~
私も寝ていたい。

2010/12/13 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます♪

みなさ~んコメントありがとうございます。。。。
ココ最近なにやら年末モードとなっておりまして
なかなかコメント返しも思うように出来ないでいます・・・
なのに・・・・・・
ちょこちょこ訪問はできちゃうんですよね~(笑)
今回は皆さんありがとうのコメント返しにて
お許しくださいね~(ペコリ)

2010/12/16 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

