今日は・・・しんみり~・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
何だかちょっと風邪をひいたかもぉ~のこの私・・・・・・

ちょっと咳が出たりしておりますが
このままひどくならずにしたいわぁ。。。。。

1年に数回くらいしか飲むことの無い飲み薬・・・・

勿論粉薬は・・・・・・

お子ちゃまだからムリぃ~(笑)

錠剤の風邪薬でも買ってのんでみようかなぁ~

どうせ買っても、ものの数回程飲んだだけで
風邪がどこかに言ってしまうだろうけれど・・・・・(笑)

つまり、殆どクスリを飲むこと無い健康体の私は
効果大なんですわ・・・・・

とっても幸せなことですよねぇ~

こんな健康体に生んでくれた親に感謝しなくちゃ~ですね・・・・

あっ、勿論・・・・・・・・

子どもの頃に受けた父親のスパルタ教育のおかげもありますがね・・・・


P1040944.jpg


きっとミントのこんな姿を見たら・・・・


何でワンコが布団でねてるんだぁ???とか・・・・・

洋服????

裸族で充分・・・とか・・・・

こってこての指導を受けそうだな・・・・(笑)



P1040938.jpg


今ではミントのこんな姿を見ることも出来ないわけだが・・・・・

・・・・・10年以上も前に亡くなっているので・・・・・

12月下旬には命日がやってきます・・・・・・

父の亡くなる前日にも
鬼の霍乱のように熱を出して
病院に見舞いにいけなかったことを
毎年毎年悔やまれます・・・・・

ナンデ アノトキ ネツナンテ デタンダロウ・・・・って・・・・・

ひょっとしたら・・・・・・

ずっと病院に泊り込んで看病していた母との時間を邪魔されたくなかったのかな・・・・

そんなことを思わずにはいられない12月です。。。。。

  

 


  今更だけど・・・・とーちゃんへ・・・・(笑)


    とーちゃん元気ですか?????

    食べたいものも思うように食べられずにいたあの頃ですが

    今はたくさん食べていますか????

    今年も12月になってしまったよ・・・・・

    何だか気ぜわしくてばたばたとしてるけれど

    どうにか家族みんな元気でやってます・・・

    かーちゃんは最近ボケボケでトンチンカンなこと言ってるけれど

    まだまだ元気でいるよ!!!

    かーちゃんの出来ない分墓掃除もしなくちゃね・・・・

    キレイに掃除しろ~って怒らないでね・・・・(笑)

    今更だけど・・・・・・・

    やっぱり・・・・・・・

    動物からは離れられないでいるよ・・・・・

    やっぱりかわいいもんねぇ~

    今年も元気に命日迎えられるようにするからさ・・・・

    とーちゃんも風邪ひくなよ・・・・

    たまには、かーちゃんに・・・・・・

    しかりしろ~!!!ってカツ入れてやってね!!!         









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  02 2010 16:10
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
