スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

これに・・・決定!!!(笑)

author photo

Byしおぴー

さぁ~て・・・・・・

今日からいよいよ12月が始まっちゃいましたねぇ~
1ヶ月なんてあっという間にですから
1日を有効に使わないと
な~んにもせずに今年が終わってしまいそうです・・・・

休日には・・・・・・・・
見かけだけの大掃除・・・・・・

やったつもりの・・・・

あまりにも多すぎて何から書いていいのかわからない・・・(笑)

そんなことを
ちょっと思っていた昨日のことですが・・・・・

昨日のブログの最後にも書いていたように
車大丈夫かしら~~
何て、お気楽なことを言っていた私だった・・・・・

それが・・・・・・・・

昨日の夜に・・・・・・

まさか・・・・・・・

私って  預言者!!!!

と、思わせるような出来事が・・・・・・


一体何があったのかって???????

昨日の夜に我が家の主人が乗っている車の後部座席のドアが・・・・・・

いきなり開かなくなったのyo--------------

まさか・・・・・・・・・

私が・・・・・あんなこと書いたから・・・・・・

さすがに・・・・・・・ビビったし・・・・・・・

そんなトラブル的中しなくたってよかったのに!!!

テレビも買わなくちゃいけないのに・・・・・・

あっ勿論分割だけど・・・・・・


しかも、年末だってのに・・・・・・


挙句の果てには・・・
来週息子は修学旅行・・・・・・

だから・・・・・・・・
といっちゃぁ~何だけど・・・・・



P1040934.jpg

私とミントが一緒に使えるように大きな毛布を買ってみた。。。。。

一緒に使えば一石二鳥ってことで・・・・・

家族から言わせれば・・・・・

どうやら・・・・・

無駄ずかい・・・・らしいけど・・・・・




P1040929.jpg

・・・・えっ・・・・・・・一緒に使うんですか?????

と、そんな質問が聞えそうな気がしないでもないけど・・・・・・・

はい・・・・一緒に使わせていただきます!!!!(笑)

日中は、日のあたる場所に何気に干しておいて乾燥中・・・・・

P1040931.jpg


なのに・・・・・
この方・・・どっかと居座り・・・・・・

ふんわ~りどころか・・・・・・

ペッチャンコ・・・・・ぶはっ・・・

P1040935.jpg

けれど、ぽかぽかして気持ちいい場所で
うとうとしながらも頑張ってる留守番・・・・

そんなことを思ったら・・・・・
ミントのブルブルっとして抜け落ちた毛がたくさんあったって・・・・(←まぢイヤだけど)

そんなの・・・・・・・

バッサバサとやればへっちゃらだし~(笑)


P1040930.jpg

この毛布・・・・・・

気に入って使っていただければそれでよし!!!!  うむ・・・・・

ってことで・・・・・・・

どうやら・・・・・

今年のミントへのプレゼントはこれに決定!!


・・・・・・・・かな・・・・・・・・????(笑)






スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

しおぴーさま

体調のほうは、いかがですかあ???
マシになってきていますかあ~???
お大事になさってくださいね。
しおぴーさん、預言者だったのですねえ(^^)
お車も突然に???
ビックリしますよねえ。
毛布とかお布団とか、丸洗いのできるもの。
わたしは、それを一番にして選んでいます。
主人いわく、「ケチ!」って(笑)
毛布は真冬でも意外とはやく乾くから重宝しています(^^)
ミントちゃん、ママと一緒だったら。
うれしいよねえ~♪

2010/12/02 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり、私って体力あるんだわぁ~
薬のお世話になることなくすみました

いまや、殆んどの物が洗濯機なので
とっても助かりますよね!
心置きなくジャブジャブ洗えますもの(笑)

2010/12/14 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

