気がつけば~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さ~て、いよいよ今日は11月も最終日・・・・・・

いわゆる〆日ででございます・・・・・

ということは・・・・・・

必然的に・・・・・・

普通の方々は、超お忙しい日でございますいますが・・・・・

ナンデ ワタシハ オヒマナノ????????(笑)

あ~ぁ・・・・やだやだ・・・・・・

ずっとこのまま暇だったらどうしよう?????

・・・・・・などと・・・・・・言ってる場合じゃない・・・・

ちゃっちゃとブログ更新しなくちゃ



P1040910.jpg


なんだそれ??????

と、お思いになるとは思いますが・・・・・・

我が家・・・・・

いつもよりも・・・・

ちょいとばかり・・・・早く・・・・・

クリスマス飾りました・・・・・・


って、何処がクリスマス??????

と、おっしゃる??????

・・・・・えっ、言っちゃう????(笑)

実はこれねぇ~

1年がかりで完成した・・・・・

ポインセチア・・・・・

勿論、わたくし・・・・・つくりましたの・・・・・

オホホホホ・・・・・・

ネタばらし、しちゃうけど・・・・・・

パーツは約1年前に製作完了・・・・・

でもって、組み立ては・・・・・つい先週・・・・・・

しかも、そのパーツは・・・・・・・

講師の家に長期滞在・・・・

優しい講師は・・・・・・
ずっと・・・・
処分せずに・・・・・保管しておいてくれたぁ~

で・・・・

つい先日・・・・・・

もうすぐクリスマスになりますが
作品どうしますか????

って、メールくれまして・・・・・・

ずっとサボっていたこのわたくし・・・・・

とっても恥ずかしいけど・・・・

ちゃっかりいってきちゃいましたぁ~

P1040842_20101125105538.jpg


さ~て、さすがに夕方や夜の散歩もこう寒くなってきちゃ~
ミントの洋服も冬仕様でございます・・・・

P1040865.jpg

どうやら12月の2週目あたりは寒波らしいから
その前に、我が家の車のタイヤもチェックしとかなくちゃ~

てか・・・・・・・

それよりも・・・・・我が家の車・・・・・・

この冬持ちこたえるかしら??????

それが心配・・・・・・今更気付いたこのわたし・・・・

ってか・・・・・・・


これ以上の出費は・・・・・・・・


もう・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  30 2010 15:37
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

しおぴーさま

ミントちゃん、ウインターファッションが
すごく、お似合いです~(^^)
寒いですものね、暖かくして。
お散歩も楽しまなくっちゃねえ~!!!(^^)
ポインセチア、きれいですね。
うちも、飾りましたあ~☆
あとは、週末にツリーを飾ろうかなって。
ミントさん、お車どうしちゃったの???
故障したの???
ほんと、うちも出費がかさんでいます;;

2010/11/30 (Tue) 16:21 | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 冬はワンコも暖かくしないと 
 ブルブル震えて歩かないんですよ~(我が家だけかしら?)
 キキコさんのお宅はツリー飾ったのかしら??
 勿論我が家は・・・・・
 飾れません・・・・
 ミントがいたずらするから・・・・
 てか、ツリーに向かってずっとワンワンするだろうから(笑)
 このポインセチアね、石鹸粘土でできているんですよ~
 ほめていただきうれしいです!!
 我が家の車、相当燃費わるいのよ~
 何せ☆1個だし・・・(笑)
 主人はずっと買い換えたいって言ってるけれど
 出費がねぇ~と、渋る鬼嫁。。。(笑)
 何て言ってる傍から・・・・
 一昨日いきなり後部座席のドアが開かなくなりました・・・
 ヘンに予言するもんじゃないわね。。。
 キキコさんのお宅の車はどうしましたか??
 以外に維持費がかかるので
 もっとがんばってほしいところです!!
 

2010/12/02 (Thu) 10:13 | REPLY |   

Post a comment

