ワンコパトはしっかりと!!!なのらぁ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週後半は・・・・・・・
なにやらバタバタとしておりまして
ブログ更新もままならず・・・・・・

ちょこっと訪問しては読み逃げ三昧・・・・・(←いつもだけど)

コメント頂いているのにコメント返しもしておらず・・・・・

・・・・・・いつもながら・・・・・・・・・

どぉ~~もすみません。。。。。ペコリ。。。。

いや~・・・・しかし・・・・何だね・・・・・

人間ちょっとサボリ癖がつくと
なかなかそこから脱却できないですね。。。。

今更ながら・・・反省


さてさて・・・・・・

そんなサボリ癖にどっぷりと浸ってしまっていた先週の土曜日のこと・・・・・


勿論・・・わたくし・・・・・お仕事お休みでございました・・・


そりゃ~お天気もよろしゅうございまして・・・・・

P1040898.jpg


この方と一緒に・・・・・・・

ご近所パトロールしてまいりやしたぁ~

だって・・・・

これからの季節・・・・・・

明るい昼間だって・・・・・

油断は禁物ですからねぇ~(笑)

P1040892.jpg


エッチラ オッチラ・・・・・・・・・・

ソレハソレハ・・・・・・・・・・・・

頑張って歩いてくれまして・・・・・・

とってもうれしゅうございました・・・・・

途中まではね・・・・・・


えっ・・・・・

ドウシテ途中までかって??????

だって・・・・・

我が家の近くのスーパー・・・・・・

土曜日の午前中って、安売りをよくやっているのだけれど

そのお買い物~でたくさんお買い上げ~した人の自転車が・・・・・

颯爽と(気分だけは)歩いているミントと私を追い抜いた途端・・・・・・

何を勘違いしたんだか・・・・・・・・

我が家のミント・・・・・・

自転車にたいまん張りましたから・・・・・

そ・・・・・
そんなの・・・・・

ムリに決まってるじゃない!!

なのに・・・・・・・

止まってくれないんですのよ・・・・・・・・

コッチは大声張り上げて・・・・・・・





ちょっと~~~~



絶対ムリだし・・・・・・




だめだってねぇぇぇぇ~~~~~




なんて言ってるのにもかかわらず・・・・・・




自転車を追いかけぅぅぅぅぅ・・・・・・・・(笑)


しかも、その自転車・・・・・・・





何故に我が家の方に向かって走るぅぅぅぅ・・・



てか・・・・・・・・・


たいまん張るんじゃなくて・・・・・・・・


パトロールなのYO-------------




どうにか・・・・こうにか・・・・・

ミントの暴走を止めて・・・・・

ゼイゼイ・・・・フウフウ・・・・・

・・・・ツカレタ・・・・ ツカレタ・・・・・

P1040896.jpg

それからちょと外で一休み・・・・

P1040890.jpg

ぽかぽか暖かい昼間の散歩を楽しんだ(?)土曜日でした。。。。。


うぅ~ん・・・・けど・・・・・・

さすがに・・・・・
走るのは・・・・・堪えるわね・・・・・(笑)



P1040902.jpg



って・・・・・・・

人の話何にも聞いてないみたいだね・・・・・・とほほ・・・・・









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  29 2010 15:15
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キキコ  

No title

ごめりんこざますわよお(笑)
思い切り笑わせていただきましたわよお~♪
ミントちゃん、自転車には勝てんよお~(笑)
たいまん、張ったらあかんって(笑)
しっかし、颯爽から、全力疾走はね。
準備体操がいるからね(^^)
ミントちゃん、やったね、運動!!!(^^)
しおぴーさん、お疲れさまあ~♪

2010/11/29 (Mon) 19:56 | REPLY |   

qoomom  

No title

うぃっす。
今日は誕生日だけど、特に何もしないのよ~。
平日だしね~(笑
肉やっときゃいいや(笑

2010/11/30 (Tue) 11:30 | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 いやぁ~ツカレタ ツカレタ・・・・(笑)
 何故か我が家のミント
 自転車や走っている人が大好きで・・・・
 タイマン張るんですわ・・・・
 コッチはたまりませんがなぁ~・・・
 いきなり走られちゃ~
 足はもつれるし、体力ないし・・・(笑)
 きっと他の人は笑えると思う・・・
 

2010/12/02 (Thu) 10:03 | REPLY |   

しおぴー  

No title

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 くぅちゃんも3歳になったんだね~
 いつも元気いっぱいでニコニコ笑顔。。。。
 これからもワンコライフ楽しんでねぇ~

2010/12/02 (Thu) 10:05 | REPLY |   

Post a comment

