
author photo

Byしおぴー

-
Share

お届け物 Part2

author photo

Byしおぴー

「あれ、今年本当に梅雨ってあるの?」って、言うくらい雨が降らず洗濯するほうはとっても助かっています・・。
すごっ、おばちゃん会話だわ・・・
ついでに、この方洗濯を取り込むことは出来ないけど
しっかりベランダに出て、しおぴーの監視を致します
      P1000196.jpg  
あの~、少しは手伝えつーの!!
まったくもって、ルンルン気分でベランダ徘徊中・・・

今日は、そんな洗濯の話じゃないって・・・   オイオイ話題しっかと忘れてるし
やだ~、最近ホント忘れっぽいんだよね~。。。   ヤバヤバ・・・・

ちょっとまえに、濱犬さんにかんばっちを注文していたのが届いていたんです

            P1000195.jpg 


注文するのに、迷っていろいろ考えてこの4個を頼みました 

なのに、そんな苦労も知らない家のお嬢は「あ、これかわいい!!貰うね 」って、
オイオイすご~く考えて頼んだのにそんなあっさり持っていくなんて・・・
信じられないし・・・

早速、つけてお散歩・お散歩・・・・  ルンルン

けど、ずっと飾っておきたい気分だわ~

次は、あの商品が・・・

Comments - 0

Leave a reply

